スポンサーサイト


今日も元気に

最近は朝方に雨が降るので、姫ちゃんが家から出たがらなく、散歩に連れ出すのが結構大変です(・_・;)さて、今日も朝3時に雨が降り、姫ちゃんブルーになってるのが解かっていたので、パパは姫ちゃんを抱っこして家から出し、お散歩の為に丘公園へ登りました
今日のお散歩仲間の一番目は柴犬のモモちゃんです、夏の暑い時は会えなかったのですが、最近の涼しさでやっと会える時間に丘公園に来てくれました(^.^)
0010141.jpg
二番目はヴェルカ君、お仕事が早番のパパがお仕事に行く前に丘公園迄お散歩に来てくれます。
0010142.jpg
三番目はミライ姉さん、今日はママがルカパパからお薬を貰う為、時間が少し遅くなってるそうです。
0010143.jpg
で、4番目はルカ君、パパと一緒に朝のお散歩で軽快に歩いておりました。
0010144.jpg

さて、夕方のお散歩なのですが、今日はパパがお仕事の関係で少し遅くなってしまったので、ママが早く帰って来てくれたので、姫と凛を連れてお散歩に行ってくれました<(_ _)>
丘公園に上がると、広場でヴェルカ君がパパとウロウロしながらお友達が来ないかな~って感じで居たので、姫と凛を連れて急いでご挨拶のに向かいました。
0010145.jpg
走る姿のヴェルカ君、実は暴走してしまった凛ちゃんを追っ掛けてくれています(・_・;)
0010146.jpg
遅れて参加は柴犬のサクラちゃん、一昨日と昨日はサクラちゃんの気分が乗らなかったらしく、バークファーム方面にお散歩をして終わったそうで、今日は乗り乗りで丘公園迄登って来たそうです(^.^)
0010147.jpg
更に遅れてルカ君登場、凛ちゃんと何やら不穏な相談をしている様子、注意せねば(;一_一)
0010148.jpg
ヴェルカ君がサクラちゃんを追っ掛けている様子、サクラちゃん追っ掛けるのは好きですが、追っ掛けられるのが苦手で少しでも追われると、一目散に逃げてしまいます。
0010149.jpg
おっと久々に登場、ハイテンションのヴィオラちゃん、登場早々ヴェルカ君と取っ組み合いのバトル勃発、どちらも負けるな~(>_<)
00101410.jpg
ヴェルカ君とのバトルに疲れたのか、凛ちゃんとサクラちゃんが追い掛けていますが、ヴィオラちゃん全く相手する様子を見せずに去って行きました。
00101411.jpg
さて、ヴィオラちゃんがバテた所で登場は黒ラブロビン君、何時もはルカ君が相手してとロビン君に寄って行きますが、今日は何故か凛ちゃんがロビン君に相手してとアタックを掛けておりました。
00101412.jpg
さて、ヴィオラちゃんと凛ちゃんの相手に疲れたヴェルカ君、ヴェルカパパが一服する横でリラックスして、疲れを取っておりました(^.^)
00101413.jpg
みんな一通りハッスルして疲れた所で、時間も遅くなり解散となりました。サクラちゃんは一足お先にダッシュで帰って行き、姫と凛はゆっくりと階段を降りた所、あれれれ?降り切る一歩手前でサクラちゃんがいるぞ?
どうしてかというと、姫にマイダーリン悟空くんが居る様に、サクラちゃんにもマイダーリンがいらっしゃいます、それは誰かというと・・・     ベック君です(^O^)/ 
サクラちゃんベック君が大の好きで、ベック君に会うともう大興奮で側から離れなくなるそうです(^◇^)
姫凛パパ:サクラちゃん、ベック君に会えて良かったね(^.^)
00101414.jpg
こんな感じで今日のお散歩は終了となりました、今日も沢山のお友達に会えたし、そのお友達と遊べて姫も凛も大喜びでお家に帰って参りました。
姫凛パパ:今日もみんな姫と凛の相手をありがとうございました。又、明日も会えたら遊んでね(^.^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

