スポンサーサイト


連休明けのお散歩

昨日迄で連休が終わり、今日からいつもの一日の始まります。パパとママは連休中もお仕事をしているので、姫と凛には普通の日ですが、世間様では今日から通常の平日になります。
あんり
姫は朝5時よりパパに連れられてお散歩に出掛けまして、まず、15歳のアンリ姉さんに会いました
アンリ:あら姫ちゃんお久しぶりじゃない(^.^)
姫:アンリ姉さんお久しぶりです、パパに強制的にお散歩させられてます(>_<)
横にはいつの朝の早いミライ姉さんがいらっしぃます。
ミライ:姫ちゃん、アンリさんは私より先輩だから粗相しないでね。
姫:は~い(^O^)/
ひめみ1
ミライ:さっきはアンリ姉さんにしつこくしてたわね、駄目じゃない(-_-メ)
姫:ごめんなさい、あんまりにも久しぶりだったのでつい興奮してしつこくしてしまいました(;_:)
しんやま3
ミライ姉さんに怒られて意気消沈のまま、ミライ姉さんと別れ丘公園を後に階段を下りて家に向かっていると、そこには仲の良いベック君と姫が小さい時から大好きな悟空君が居ました。
ベック:姫ちゃんおっはよ~(^O^)/
姫:ベック君おはよう(^.^) 悟空~~~~久々に朝に会えた~~~~~~~(>_<)
悟空:おはよ~~~~って、わっ、姫ちゃんが突っ込んできた~(>_<)
そうやって一杯のお友達に会えて姫の朝のお散歩は終了しました。

ひりん1
夕方パパが帰って来たので姫、凛はお散歩に行く事になりました。
凛:又、邪魔な物着せて~~~~(>_<)
姫:え~、もう行くの~(;一_一)
くっきー1
丘公園まで来るとクッキー姉さんがママと先に来てました。
クッキー:クッキーで~す、この間はブログに出して貰ったので、今日はアップで感謝の気もちを表しました(^-^)姫ちゃん、凛ちゃんこんばんわ(^O^)/

みんな2
その後にミライ姉さんにヴェルカ君も合流して、久々にいつものメンバーが集まりました。
凛:パパそれは違うでしょ、凛も仲間に入れるようになったんだから一緒に紹介してよ~(>_<)
そうでした、面倒くさがりのママが早速凛を下してしまい、散歩仲間にいれてしまいました(;一_一)
パパ:まだ早いんじゃないかな~・・・
みりん1
凛:ねえねえ、あたし凛遊んでよ~(^O^)/
ミライ:わっ、何凛ちゃん小さい、潰しちゃいそうで怖~い(T_T)
ヒメペ1
そうこうしているうちにペペ嬢も参加してきました
ペペ:姫ねえさん今日は私も凛ちゃんみたいにかまって~(>_<)
姫:しょうがにわね~、ちょっとだけよ~(;一_一)
ヴェペ1
ヴェルカ:ぺぺちゃんやったな~(>_<)
ぺぺ:ヴェルカの方がさきにやったんじゃないか~(>_<)
その他ワンコ&パパママ:どっちでもいいじゃん、バトりたかったんでしょ(;一_一)
ぺぺ&ヴェルカ:えへへへ~(=^・・^=)
そうしているうちに今日もワンコ達及びパパとママ達の楽しい時間は過ぎて行くのでした・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凛ちゃんベックより強いーベック負けちゃう

早くも丘公園でみんなに洗礼を受けて貰おうかと思ったら…
みんな凛が小さすぎてこまっちゃったみたいです。
ベックくんもこまっちゃうかな?
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

