

誰か来るかな~

今日の朝も生憎の小雨模様、パパは姫ちゃんを連れて丘公園迄行きましたが誰にも会えず、仕方無しにボール遊びを少しやって丘公園を後にして帰る事にしました(T_T)
姫:誰か来てくれないかな~(>_<)
姫凛パパ:誰も来ないだろうな、今居ないんだもの(;一_一)
0010151.jpg
丘公園からの階段を下りていると、前からお友達のポメちゃんが上がって来たのでご挨拶
姫:おはよう~、誰にも会えなかったから、会えて嬉しい(^.^)
ポメ:おはゆ~、そっか~誰にも会えなかったんだ、寂しかったね~(T_T)
0010152.jpg
家に入ろうしていると前から黒い犬が・・・悟空君だ~(^O^)/
0010153.jpg
その後、姫&凛ちゃんに悟空君とで新山下公園お散歩の追加で歩いて行きました。
悟空君がママと一周している間に、姫と凛は公園で一暴れ、再び悟空君と会った時に、もう一匹ベック君も来て、新山下ワンコ組が一同に介し、さ~てどうしよかなと思っていると、雨が激しくなって来たのでみんな一緒に帰る事にしました。
0010154.jpg
みんな:雨がにく~い(>_<)

さて、夕方のお散歩はママが残業でパパが早く帰って来たので姫と凛を連れて丘公園に
広場には誰も居なかったのですが、展望台の方から吠え声が聞こえて来たのでみんなで向かうと、そこにはお友達が沢山居て凛ちゃんも興奮、姫ちゃんは相変わらずマイペースにみんなの輪に溶け込んでおりました。
0010155.jpg
ヴェルカ君
0010156.jpg
姫ちゃんと見間違ってはイケません、ヒナタちゃんです(^.^) 後ろはりゅうすけ君です
0010157.jpg
クッキーちゃんにミライ姉さん
0010158.jpg
遅れて参加のクロード君、姫ちゃんは見ての通りりゅうすけ君のお兄ちゃんの脚の間で思う存分マッサージを受けておりました
0010159.jpg
こちらもお澄ましヒナタちゃん、今日はお兄ちゃんのフウタ君は来てないとの事でした、残念(T_T)
00101510.jpg
クロード君に満面の笑みはロビン君です
00101511.jpg
最後はベック君
00101512.jpg
今日の夕方のお友達はこれでみんなです。
朝のお散歩では姫ちゃんはほとんどお友達に会えませんでしたが、夕方は沢山のお友達に会えて満足のお散歩だったと思います。
さ~て、明日は10月のもう一個のお楽しみ元町フードフェアにママが行く予定です、パパはお仕事なので遅れて行きますので、美味しい食べ物はママの頑張り次第という事ですかな・・・
姫凛パパ:ママお願いだから美味しい物を一杯ゲットしてきてね(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

