スポンサーサイト


元町フードフェスタ2010

本日は姫と凛の散歩を早めに切り上げ、予定通りに 元町フードフェア2010 へパパとママ&パパの妹家族で行って参りました(フードフェアは明日まで)
1016.jpg
行列に並んでる間に人込みを写真に収めてみました、かなりの人出です、甥っ子とはぐれない様にするのにかなり神経使いました(T_T)
10167.jpg
煙に誘われて行列に並びました、ドッグガーデンカフェ元町。去年も並んで買いました(去年は最初数量制限無かったのですが、家が買ったすぐ後ろの方から一人2本の数量制限入りました、因みに家は一人4本買いました・・・(;一_一)
10161.jpg
美味しそうな豚串焼き(今回は制限無かったですが一人2本にしました)
10165.jpg
もう一個美味しそうなジャンボ手羽先(七面鳥の手羽先らしいです)
10166.jpg
美味しそうなふわとろオムライス、掛かっているソースはビーフシチューでした(^.^)
10162.jpg
ジャスト10秒でオムレツを作る華麗な手捌きを動画でどうぞ

作っている所を見ていると居ても経っても居られず、行列に並んで購入いたしました(^O^)/
10163.jpg
家では淋しそうに待っているかと思いきや、ママの布団の上で2匹ともグースカ寝こけておりました(-_-)zzz
10164.jpg
この他にも大木ハムのコロッケをしっかり購入、満足して家路に着きました。お家ではママが麦酒片手に豚串を食べて、パパはふわとろオムライスに豚串を食べて満足満足(^◇^)

明日もやっておりますが、パパとママはお仕事の為明日は行けなさそうです(T_T) 皆様も6時からと言わず5時位から行って並ばないと、美味しい物は早く無くなるのでご注意下さい<(_ _)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした~

うわさには聞いていましたがすっごい人・人・人!
とても犬を連れては歩けないね~
家に帰って冷静にマップをみると、もっと奥に食べたい物が一杯でした^^
ところで、そのオムレツって何番の店?
探したけど見つからなかった・・

今夜もしかしたら「究極のアイス」だけ食べにいくかも・・・

とりあえず

あの混んでいる道をがんばって歩いてみてみつけました。
オムライスはドックデポの前のお店でしたよ!
(もう遅いですかね(>_<))
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

