

初登場

本日は初登場の方がおり、それをメインで行きたいと思います<(_ _)>
朝のお散歩はママとパパが寝坊をしてしまい、起きたパパは慌てて姫ちゃんを連れて丘公園迄ダッシュ(>_<) 丘公園に着くとチャカブ君とマリンちゃんが仲良く遊んでおり、その中に姫ちゃんはヌッと身体を押し込んで無理矢理参加(・_・;)
0010171.jpg
今日は結構姫ちゃんにアタックを掛けているチャカブ君、なんか良い所を見せようとしてるみたいだな~
0010172.jpg
それもそのはず、今日は当ブログ初登場、チャカブママがじ~じと一緒にお散歩にきておりました(^.^)
0010173.jpg
その後の写真、何故マリンちゃんが姫ちゃんに背を向けているのかと言うと、マリンちゃんハシャギ過ぎて姫ちゃんの鼻先をずっとペロペロ舐めてしまい、姫ちゃんの逆燐に触れてしまった為、怒られてしまい怖がって背を向けているのです(T_T)
姫凛パパ:姫、相手は凛ちゃんじゃないんだから、そんなに怒っちゃダメだろう(-_-メ)
0010174.jpg
こちらは誰のパパの足元かというと
0010175.jpg
ショウコちゃんのパパの足元でした
姫凛パパ:誰でも良いのかよ姫(・・;)
0010176.jpg
そんな感じの姫ちゃんの朝のお散歩でした、家に帰ってもママが起きておらず、急いで凛ちゃんも連れて近くの公園迄お散歩というか、おトイレに慌て行きお家に帰りました(T_T)

夕方はママとパパ同じく帰りが遅くなり、急いで2匹を連れて一家で丘公園迄行きました。でも日曜日の為お友達がおらず、そろそろ帰ろうとしている所にオールドシープドッグのバジル君とパセリちゃんがやって来たので、やっとお友達だと思っていると・・・、おかしい1匹多いぞ?
パセリちゃん
0010177.jpg
パパにリードを持たれているバジル君
0010178.jpg
バジル君とパセリちゃんの兄弟犬ミニチュアダックスフンドのタイム君です。タイム君もこのブログ初登場、っていうかみんなタイム君とは初対面、まだ5か月のパピーちゃんです。
0010179.jpg
姫と凛とタイム君の初対面、この後遊ぼうのお誘いが姫と凛にありました。
00101710.jpg
そしてタイム君凛ちゃんが事の他お気に入りになったらしく、この後何十分も一緒に広場を走り回ったり、じゃれ合ったりと思う存分遊びました(^◇^)
00101711.jpg
朝、初登場してくれたチャカブママはブログ今日は、あのね~。。でたまに姫と凛を載せて頂いておりまして、感謝しております<(_ _)>

バジル君とパセリちゃんは、たまに姫や凛と遊んで頂いて助かっております、今度はタイム君とも凛が遊ぶのが判ったので、タイム君も加えて皆で遊びたいですね(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございまぁす!

こんばんは~。
チャカブともども、こんなに取り上げていただいてどうもありがとうございます^^
本当にお嬢さまという言葉がぴったりの姫ちゃんと姫・凜パパさんにやっとお会いできて、うれしいです~♪
凜ちゃんと姫・凜ママさんにお会いできるのも近いかな。。うふふ
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

