

丸洗いキラ~イ(>_<)

今日は姫と凛は丸洗いが決定しており、それと悟られない様に普通に丘公園迄お散歩に行ってきました。
クッキーちゃん、何時も笑顔で姫と凛を迎えてくれます(^.^)
0010181.jpg
ペペ嬢、元気一杯に何時もヴェルカ君や他の子達と遊んでおります(^O^)/
0010182.jpg
コビー君、この中では一番の年長さんですが、まだまだ若い子達には負けない元気さでみんなと遊んでおります(^◇^)
0010183.jpg
ヴェルカ君も登場して、今日も丘公園犬の会盛況に開催されました。
0010184.jpg
りゅうすけ君、犬達には最高のマッサージ師であるお兄ちゃんに連れられて、今日もマイペースに公園の広場をウ~ルウロしておりました(-"-)
0010185.jpg
ベック君、ヴェルカ君と会うとオス同士ガウガウしちゃうけど、凛ちゃんに良い遊び相手コロコロ転がしながら遊んでくれます(^.^)
0010186.jpg
明日から一泊二日で手術の為に入院してしまうクッキーちゃん、そのせいか今日はヴェルカ君と何時もより激しくバトルを繰り広げておりました(・・;)
0010187.jpg
相変わらず周りを見ずに自分の道を進む凛ちゃんも一緒に写っております(;一_一)
0010188.jpg
クッキーちゃん、パパが来てテンションが更に上がり、より一層ヴェルカ君とのバトルも激しさが増しておりました(・・;)
0010189.jpg
その後違う芝生ではベック君に遊べと凛ちゃんが要求が始まっており
00101811.jpg
ベック君もその気になって
00101812.jpg
ベック君によって凛ちゃんはコロコロ転がされます・・・<(_ _)>
00101810.jpg
暫くしてからママが姫と凛を迎えに来て、丸洗いへのカウントダウンが開始されました(>_<)
一緒にベック君も階段下まで帰り、お店によって出涸らしチキンを貰う所までは何時もと一緒ですが、その後にホームズのペットショップまで連行し、丘公園で真っ黒になった凛ちゃんと、ちょっと獣臭くなってきた姫ちゃんを丸洗いに出してきました。
その時の姫と凛の泣きそうな顔はパパとママの心を痛くさせますが、綺麗になって又みんなに、姫ちゃんと凛ちゃんは何時も綺麗ね~って言って貰える様に、心を鬼にしてその場を後にし、1時間後に綺麗になった姫と凛を連れてお家に帰りました(^◇^)
00101813.jpg
↑の写真はお家に帰ってから気疲れでヘバっている凛ちゃんと、家に帰ってからもボールで遊べとボールを持ってくる姫ちゃんです。
姫は慣れているのかへばらないのですが、凛ちゃんはまだ慣れない様でヘバってしまいます(・_・;)

さ~て、次の丸洗いは一カ月位先かな~。その頃は凛ちゃんどうなっているのかな~(-"-)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

