

今日は大騒ぎ

今日はパパとママもお休み、朝早くからたまには長く歩こうかと言う事で、丘公園>山下公園>ゾウの鼻パーク>赤レンガと、何時もは歩かない凛ちゃんを焚きつけて、なんとか赤レンガまでの行程を歩かせました(・・;)
赤レンガ奥の所でオヤツを食べてゆっくりした所で写真に収めました
0010191.jpg
朝のお散歩では全くお友達に会えず、ただ歩く事に専念しましたが、ママとパパは姫と凛は遊んでこそ真価が発揮できると思っているので、ちょっと残念な思いをしながらお家に帰りました(T_T)

夕方は雨が降るんじゃ無いかと思いながらも丘公園迄お散歩に向かいました。
最初のお友達はジャックのトパーズ君、何時もは朝お父さんがお散歩しているのに会いますが、今日はお母さんがお散歩しておりました。
0010192.jpg
ボストンテリアのラズちゃん、姫ちゃんと凛ちゃんを見つけると、もう遊ぼうと言う欲求を抑えが効かない感じで三頭で暴走してしまいました(・_・;)
0010193.jpg
3番目は言わずと知れたマイダーリン悟空です(^.^)
0010194.jpg
4番目は柴犬のりゅうすけ君、今日もお兄ちゃんに連れられてお散歩でしたが、何時もの大人しい感じのりゅうすけ君じゃなく、もっと活発なりゅうすけ君と言う感じで姫ちゃんや凛ちゃんの所をウ~ロウロしておりました。
0010195.jpg
りゅうすけ君がちょっと離れた所でお兄ちゃんと休んでいる所で、展望台の方に姫と凛が行きたがったので、階段を上って行くと、丁度そこにはトイプーのノエル君が到着して姫と凛に尻尾をフリフリしながらアタックを掛けてきました(^.^)
0010196.jpg
今日はママだけでしおりちゃんはお留守番と言う事でした
姫凛パパ:姫と凛の事をノエル君同様に可愛がってくれるしおりちゃん、今日は会えなかったけど、又今度姫と凛を可愛がってね(^O^)/
0010197.jpg
6番目に最近夜にも会うようになったお嬢様パリスちゃん、今日もお淑やかに登場
0010198.jpg
7番目のルカ君、ノエル君はルカ君も大好き、来た早々ルカ君に抱きついて仲良さのアピール、2頭でこの後楽しそうにあそんでおりました(^◇^)
0010199.jpg
久々の参加は秋田犬のアイちゃん、今日は気配を感じていないルカ君の後ろからゆっくりと歩いて来ました。
00101910.jpg
9番目に柴犬のサクラちゃん、マグロ同様に絶えず動いていないと死んでしまうんじゃないかと思う位、止められる事を嫌います(・_・;)
この後芝生広場に降りて姫凛パパとボールで沢山遊びましたが、それでも動きは止まらず何時までもあっちにこっちにと走り回っておりました(^.^)
00101911.jpg
ルカ君とアイちゃんも芝生に来て遊んでおりましたが、その後ルカ君から凛ちゃんにバトンタッチ、凛もアイちゃんと思いっきり追っ掛けっこをしていて、何時までも終わりそうにない感じでした(^◇^)
00101912.jpg
遊び切って疲れた凛ちゃん、ヴェルカ君と仲良くベンチに座って記念撮影
00101913.jpg
凛ちゃんから姫ちゃんに交代して記念撮影、姫ちゃんは何かに警戒しているのか座る事をしませんでした(・・;)
00101914.jpg
で、最後に参加はクロード君です。近寄って来た所でシャッターチャンスと思って、ボタンを押した所クロード君も良い顔作ろうとウィンク(?)したのが、この一枚です。愛嬌の有る良い顔なのですが、ママやパパにしたら変な顔って言う感じに見られちゃうかな(T_T)
00101915.jpg
こんな感じで夕方のお散歩は沢山のお友達に会えて、楽しそうに遊んでいる凛や大人しくみんなを見ている姫を見れて、パパとママはやっぱりこの2頭にはお友達と会える散歩が一番なんだなと、再確認したお散歩でした<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

