スポンサーサイト


雨はダメね~

今日は朝から小雨のパラツク生憎のお天気、丘公園迄姫と凛を連れて行きましたが、お友達の数は晴れや曇りの天気のより少なめ、その分遊び回れる範囲は広がってるのかな?
会えたお友達はキャバリエのロビン君
0010201.jpg
凛ちゃんも混じっていますが、ピナノちゃんとグーニー君
0010202.jpg
初めてのミニチュアピンシャーの子かな?姫が近付くとビビって離れて行ってしまいました(T_T)
0010203.jpg
昨日も会いましたトパーズ君です。朝のお散歩はパパが担当ですね
0010204.jpg

夕方は昼過ぎまで降っていた雨の影響で、朝より更にお友達が少なく、とっても淋しいお散歩になってしまいました(T_T)
それでも会えるお友達が居たのは嬉しい事でした(^◇^) ビーグルのコビー君、凛ちゃんがママに張りついてしまい、オヤツを一杯もらっていました(;一_一)
姫凛パパ:コビーママ凛ちゃんにオヤツを沢山ありがとうございます<(_ _)>
0010205.jpg
柴犬のりゅうすけ君、今日もお兄ちゃんと仲良くお散歩
0010206.jpg
後ろを向いているペキニーズのマルちゃんに、ママに抱え上げられているカイ君とそれを見ている凛ちゃん(?)
0010207.jpg
カイ君の匂いを嗅いでいるコビー君、久しぶりだから確認の為かな?
0010208.jpg
相変わらずりゅうすけ君のお兄ちゃんを占領する姫ちゃんと凛ちゃん、そして遠くの方にイジケテしまっているりゅうすけ君(・_・;) この後お兄ちゃんメールを貰って急用が出来たらしく急いで帰りました。
0010209.jpg
カイ君とガウガウしちゃって、パパにそのまま散歩に連れて行かれてしまったルカ君
00102010.jpg
こんな感じでお友達に会えましたが、何時もの様に遊ぶお友達は居なく、欲求不満状態で帰って来た姫と凛、家に着く早々バトルをしてストレスを解消しておりました。
明日は朝と夕方の時間に雨が降ると言う天気予報、雨の嫌いな姫と凛をお散歩に連れて行くと思うと、気が重くなります(T_T)

話は変わりますが、クッキーちゃんは無事手術を終えてお家に帰ったそうです、そして摘出した部位にしこりの様な物が有ったと言う事でしたが、摘出して廃棄するので良性か悪性かは調べないそうです。でもこういう話を聞くと生き物は犬だろうと人だろうと、種族に関係無く病気の心配を絶えずしないとイケないのですね。でも、愛犬と長く付き合って行きたいのであれば、それは絶対に必要な事なんですね(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クッキーおとなしくしてます^^

おかげ様でクッキーは安静を保っています~
水をがぶがぶ飲ませたせいか、おしっこの量がすごいです
マンションの下に連れて行っても、やっぱり体がきついんですね~すぐ伏せをして外をながめています
今朝排便もあり安心しました~
幸い傷口をなめようとしたり、包帯を嫌がったりしないのでよかったです
食欲?もちろん変わらずデス!
はやくみんなにあいたいな~
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

