

集まった~(^◇^)

今日の朝は曇り空、冷たい風の吹く秋から冬に季節が進んでいるのを実感するような気候で、姫を連れて家を出た時にちょっとブルっとしました。
朝最初のお友達はチャカブ君でした、姫を見つけるとすっ飛んできてカメラの前で良いお顔を作ってくれたので写真を一枚パシャリ
0010221.jpg
その後シュナウザーのルカ君も登場して仲良く写真に収まったと思ったら、この直ぐ後にルカ君とチャカブ君がちょっとガウガウしちゃって、チャカブのじ~じとルカ君のパパはお互い顔を見合わせて、何事も無かったように挨拶をしてお別れしました。
0010222.jpg
ルカ君とチャカブ君が居なくなってから、ピナノちゃんとグーニーがじじに連れられて登場、ピナノと姫ちゃんは仲良くボールを追っ掛け、グーニーは姫パパにオヤツを貰ってから放浪の旅に出てしまったので、ピナノちゃんとじじはグーニーを追っ掛けて行ってしまいました。
0010223.jpg
で、最後はマイダーリン悟空、姫も悟空君もお互いを確認後、パパ達が時間になったので一緒に家路に着きました。
0010224.jpg

夕方はママが通しで遅くなるので、パパは早く帰って来て姫と凛を連れて丘公園迄のお散歩に出掛けました、夕方のお友達第一号はヴェルカ君、ヴェルカパパがお休みだったらしく、早めに来ていたらしくヴェルカ君とベンチに座って一服しておりました(^.^)
0010225.jpg
姫ちゃんと凛ちゃん・・・、ん?何かおかしい感じが(・・;)
0010226.jpg
あれれれ?姫ちゃんが2頭?
いえいえいえ、姫ちゃんのそっくりさんと有名なヒナタちゃんでした(^◇^) でもどっちが姫ちゃん?
0010227.jpg
第2陣ペキニーズのカイ君とマルちゃんです
0010228.jpg
第3陣クロード君、今日はみんなが居るので足取りが軽かったようです(^.^)
0010229.jpg
カイ君とマルちゃんにシュナウザーのコタロウ君、それと姫ちゃんじゃなくてヒナタちゃんの会合
00102210.jpg
マルちゃんとマカロンちゃん(?)かな?
00102211.jpg
居る間動きが止まらないサクラちゃん、ヴェルカ君の所に来て遊んで欲しいのかお腹を見せてお誘いをしています
00102212.jpg
その後すくっと立ち上がると、姫凛パパの所に来て飛び跳ねてオヤツのおねだり(?)かな? その瞬間のサクラちゃんのドアップ写真ですw
00102213.jpg
暫く遊んだサクラちゃん、芝生を凛ちゃんと一緒に掘り返して何かを物色しておりました
00102214.jpg
その時の姫ちゃんとヴェルカ君、姫ちゃんはじっと動かずベンチの上に居て、ヴェルカ君はパパが一服している間にベンチに繋がれてしまったので、仕方なく姫ちゃんの横で大人しくしておりました(・_・;)
00102215.jpg
最後にベック君と黒ラブロビン君が来たのですが写真撮り忘れちゃった(T_T)、久々にけいすけくんも上がって来て、沢山居る犬達に喜びながらもしっかりとベック君を見ているし、ご挨拶もちゃんとしています、本当に小学生なんですか(・_・;)
やっぱり雨の降っていない時はお友達も沢山来てくれます、姫も凛も大喜びでお友達と遊んだり、みんなの中でマイペースでのんびりしたりとで楽しい時間を過ごしておりました。
姫凛パパ:やっぱりお友達に囲まれている時の姫と凛は楽しそうで、パパも嬉しいな(^◇^) みんな今日はありがとう、又遊んでね(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

