スポンサーサイト


お仕置き&バトル

今日は朝から曇り空、天気予報では昼過ぎから雨が降るみたいです、犬の散歩で雨は困るんですよね(T_T)
7-1
帰ってきたら机の上に有った試供品の餌を勝手に食い散らかし、又、凛の為のクッキー迄全て平らげた挙句、そこらじゅうにビニールを散乱させてくれました(-_-メ)
その結果、いつも雨の日は実家のお店の裏でおトイレして帰ってくる所を、パパとママに強制的に丘公園迄引っ張られて行きました。
7-7.jpg
雨の丘公園で佇む姫とママ。↑
姫:誰も居ない、誰か来ないかな~(>_<)↓
ママ:来る訳無いでしょ(;一_一)
7-8.jpg
この後10分待ちましたが誰も来ないので、諦めて丘公園広場を後にしました。帰りの通路で蛙に遭遇した姫。
姫:うん?なんだこれ?↓
7-9.jpg
姫:なんだか気持ちわる~い、なんか動いてるし(・_・;)↓
7-10.jpg
姫:きゃ~、近づいて来た~、来ないで~~~~(>_<)
7-11.jpg
その頃、雨で散歩に行けない凛はおトイレの上で不貞寝をしていました。
7-12.jpg
帰って姫を綺麗にしてから凛を出すと始まってしまいました、いつものが・・・
凛:あたちを置いてパパ、ママと何処に行ってたのよ、姫姉さん(-_-メ)↓
姫:おトイレ行ってただけよ~(;一_一)
7-6.jpg
凛:嘘だ絶対良い事してきたんでしょう(-_-メ)↓
姫:違うったら~(・_・;)
7-4.jpg
凛:嘘だ、嘘だ、嘘だ、きっと良い事(美味しい物貰う)してきたに違いないもん(>_<)↓
姫:うっ、ごめんなさいお店でチキン貰っちゃった・・・
凛:凛を残してチキンですって、いくら姫姉ちゃんでもゆるさな~~~~~~~~~い(-_-メ)
7-5.jpg
姫:あ~~ん、許さないですって、あたしはパパ、ママに強制的に連れて行かれたのよ、チキン位有ってもいいでしょ、それを許さないですって~、あたしも怒るわよ~(-_-メ)↓
凛:あ~~~ん、姫姉さんごめんなさ~い、やりすぎました~、許して~~~(T_T)
7-3
こうして、凛は姫と怒ったり怒られたりしながら、ママに怒られて引き離されるまで、いつまでもバトルのでした・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まあまあ、姫ちゃんもやるわね^^
お仕置きが散歩なんてフフフ
なんだか凛ちゃんて、本当に↑こんな会話してそう~
最後は姫姉さんの教育的指導が入るのね~

クッキーママいつもコメントありがとうございます(^O^)/姫は凛を構う機会が増えてきたのと同時位から悪戯が激しくなってきました。
やっぱりやきもちなんですかね、悪戯してでもパパママの気を引きたい姫はやっぱり可愛いです(^-^)
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

