

凛ちゃん初中華街

夕方のお散歩は、小雨の降る生憎状態でのお散歩で始まりましたが、途中で雨も止み流れる様に山下公園から中華街迄姫と凛は歩いてくれました。
姫は何度も来ていましたが、凛ちゃんは中華街を歩くのは初めて、行く所行く所しきりに匂いを嗅いでは止まってしまい、動かすのに結構苦労しました(・・;)
1026-1.jpg
横浜大世界
1026-2.jpg
色んなお店のお土産やら、此処の上でしか食べられない物など、結構色んな物が有るみたいですし、楽しい所みたい(姫凛パパは行った事無し)
1026-3.jpg
大世界限定の金色のキティちゃんと金色の狛犬
1026-4.jpg
その後元町、元町公園を経て丘公園迄お散歩すると、広場ではヴェルカ君とペペ嬢が遊んでおりました(^.^)
1026-5.jpg

1026-6.jpg
相変わらず自分のペースを乱さない姫様。
1026-7.jpg

1026-9.jpg
ヴェルカ君とペペちゃんが遊んでいるのを、つまらなさそうに見て休んでしまった凛ちゃん
凛:ヴェルカ兄ちゃん、ペペねえちゃんとばっかり遊んで、あたちつまらな~い(>_<)
1026-10.jpg

1026-11.jpg

1026-12.jpg
そこへ止まらない柴犬と有名になってきたサクラちゃん、今日もみんなを見つけると突撃の状態で突っ走って登場
1026-13.jpg

1026-14.jpg
サクラちゃんみんなにご挨拶した後、ヴェルカ君、凛ちゃんにサクラちゃんの3頭で暴走。
1026-15.jpg
暴走により更にテンションが上がったサクラちゃん、珍しく姫と凛の所に来て遊びの催促。
1026-16.jpg
ゴールデンドゥードゥルのピナノちゃん登場、早速サクラちゃんはママにご挨拶
1026-17.jpg
サクラちゃんの挨拶の後、始まりましたヴェルカ君とピナノちゃんの取っ組み合いのバトル。
みんな:結構激しくバトルしているな~、ピナノちゃんも負けていないし、ヴェルカ君も折れないよね(・_・;)
1026-19.jpg
ピナノちゃんとヴェルカ君のバトルを見学に来た、凛ちゃんにペペ嬢
1026-20.jpg
バトルが一段落している間のサクラちゃん
1026-21.jpg
とピナノちゃん。
その後ピナノちゃんにヴェルカ君、凛ちゃんにサクラちゃんで4頭揃って暴走に次ぐ暴走、みんな楽しそうに走っていたのですが、飼い主達は早く捕まえ様と、あの手この手でみんなを呼んでいましたが、全く犬達には効かなかったようです(;一_一)
1026-22.jpg
今日、中華街に行ったのは、何時も飲んでいる中国茶(黒ウーロン茶にプーアル茶)が切れてしまったので、買いに行く為でした。 横の小袋はおまけで貰った干しクランベリーです。
1026-23.jpg
これは姫凛パパの同級生が家族で営業している中華菓子屋さん 紅綿 の中華カステラ、中華街の中でも一番な位脂っこく無く、しっとりとしていて美味しいと姫凛パパはもちろん、食べた人は又買いに行ってくれる位好評なカステラです。
1026-24.jpg
こんな感じのお散歩+お買い物の夕方でした。姫ちゃんはマイペースでしたが、凛ちゃんはヴェルカ君を始め色々なお兄ちゃん&お姉ちゃん犬に遊んで貰って、楽しく疲れたお散歩だったようです(^.^)
00102612.jpg
家に帰り、ご飯を食べた後の姫ちゃんと凛ちゃんです、仲良くママのお布団を占拠して並んで寝てしまいましたとさ(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

