

さむ~い(>_<)

今日はパパがお休みだったので遅いお散歩になってしまい、誰も居ないだろうな~っと丘公園迄上がりました。
でも、階段を上がって直ぐに姫ちゃんのマイダーリンに会えたので、姫ちゃんは一気に丘公園の門をくぐりダーリンの元へ駆け寄りました。
0010271.jpg
悟空:姫ちゃん、いい加減僕になびいてくれても良いのに~(>_<)
姫:あたしは悟空君が好きだけど、あたし達は種類が違うからママが怒るのよ判って(;一_一)
0010272.jpg
展望台では何時ものマラソンおじさんにご挨拶。
0010273.jpg
ハイテンションヴィオラちゃんに、もう一匹黄ラブの子が展望台前の広場でご挨拶中だったので、姫と凛も行って一緒にご挨拶
姫凛パパ:ヴィオラちゃんのパパ英語が堪能だったな~、こっちは何言ってるのか会話が全くわからんかった・・・
0010274.jpg
ジャックラッセルのトパーズ君
0010275.jpg
初めてのシェパードの女の子(?)、ビビリ屋で慣れるまで時間が掛かりました。
0010277.jpg
今日も会えましたミントちゃん
0010278.jpg
ヨーキーのポッキー君、クッキーちゃんの手術の事を知らなかったらしく、大丈夫かなって心配しておりました。
0010279.jpg
誰も居なくなったのでアメリカ山公園迄ショート散歩、すると帰りにヴェルカ君が丘公園迄お散歩している所でした、ご挨拶もそこそこに丘公園迄3頭急ぎ足で向かい、広場でヴェルカ君と凛ちゃんの取っ組み合いのバトル開始
00102710.jpg
ヴェルカ:凛ちゃん、此処まで抑え込んだら参っただろう(^.^)
00102711.jpg
凛:何お~、まだまだ負けて無いんだから~(>_<)
00102712.jpg
ヴェルカ君と遊んだ後の凛ちゃん、ベンチの上で休んでいる姫ちゃんの横で休憩
00102713.jpg
休憩中に登場、お嬢様パリスちゃん、早速凛ちゃんはご挨拶に向かいました。
00102714.jpg
パリス:あたしまだ眠いのよ~(-_-)zzz
00102715.jpg
パリスちゃんのママからオヤツを貰うのですが、凛ちゃんお行儀が悪く、ママの脚の上に乗っかりオヤツを貰おうとしております(・・;)
姫凛パパ:凛ちゃん、何時もちゃんとご飯にオヤツは与えてるでしょう、そんなにガッツカナクテモ(T_T)
00102716.jpg
オヤツの後はパリス姉ちゃんに遊びの催促をしている凛ちゃんでした。
00102717.jpg
帰りの橋の上で姫ちゃんラブのハル君に会いました、なぜハル君が振り返っているのかと言うと・・・
00102718.jpg
階段の壁の向こうからヴェルカ君が見ているからです、ハル君とヴェルカ君はガウガウしちゃう間柄なので、どちらも警戒しているのです。
00102719.jpg

夕方はママが美容院に行くので、姫と凛も一緒に美容院に行く為山下公園>日本大通り>横浜公園(スタジアム)>美容院とお散歩に行きました。目的地は美容院アイヴォリー、ママの行きつけの美容院です。
00102721.jpg
美容院の中までワンコが入れます。
00102722.jpg
姫は前から行ってますし、凛ちゃんは初の美容院でしたが、結構良い子にママがやっている間も待っておりました。
00102720.jpg
こんな感じでのお散歩&美容院行きでしたが、凛ちゃんがなんの問題も無く出来た事に姫凛パパは結構ビックリでした。
姫凛パパ:凛ちゃんは結構やんちゃだたけど、月を追うごとに出来る事が増えているんだな~(^.^)

コメントの投稿

非公開コメント

犬も入れる美容室なんて~あるんだ~
姫凛ちゃん、パパがお休みでいっぱいお散歩に連れて行ってもらって、よかったね^^

この美容院はオーナーさん一人でやっている所なので大丈夫なんですよ!
人間の美容院なのに、なぜか犬のカットの本まである不思議な所です(^-^)

お久しぶりです。

最近丘公園のお友達に会えず寂しいです。
だいぶ寒くなりましたね~。
犬OKな美容室はどこにあるのですか?
是非行きたい&働きたい!
元美容師より。
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

