スポンサーサイト


誰もいな~い(T_T)

今日はパパとママの帰りが遅く、やっとの事でパパが帰って来て丘公園まで上がりましたが、時間が遅く何時ものお友達は誰も居ませんでした(T_T)
暫くウロウロしておトイレをしていると、記念館側の階段から1頭の犬が・・・、ショウコちゃんだ。何時ものマイペースで姫と凛の事は一切目に入っていませんでした(・・;)
0010291.jpg
展望台の上では、1頭のラブちゃんが飼い主さんと仲良くオヤツタイム中でした。姫と凛が近付くと警戒しながらもご挨拶が出来て、良かった~(^.^)
0010292.jpg
その後は1頭の犬も来なかったので、しょうがないボール遊びでもしようかと言う事で、姫と凛1個ずつのボールを使い芝生の一角で暫く遊んでいました。
0010293.jpg
ボール遊びにも飽きたらしく、パパのバックをしきりに狙い始めた姫に凛
0010294.jpg
今日はオヤツ無しだと心に決めたパパ、姫と凛のウルウル攻撃にも何とか耐え、やっと諦めたのか凛ちゃんはフテテ伏せをしてしまったので、さ~って帰ろうかと2頭を連れて丘公園を後にしました。
0010295.jpg
階段を下りて、お店で出涸らしチキンを頂いて帰宅をした姫と凛、ご飯を食べた後何時もなら使い切っている体力が有り余っているのか、姫と凛は何時終わるとも判らないバトルがパパの目の前で続いていました(;一_一)
0010296.jpg
姫凛パパ:姫と凛はお友達に会えないといっつもこうなんだよな~、でも仕事が有るから遅い時もあるし、さ~ってどうしたもんか・・・   ほっとくと凛ちゃんの髭がドンドン短くなっちゃいそうで困るなぁ~(T_T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問とコメント そしてリンクありがとうございます♪
鍵コメだったので お名前出したらNGかと思い
「鍵コメさんへ」と書かせて頂きました。
なのでお名前はちゃんと入ってましたよ~。

昨夜 コメント送信中にサーバーエラー発生。
コメントがダブっていたらすみません・・・。
神奈川へはたまに行くんです。
なのでもしかしたらそのうち会えるかもしれませんね!

コメントありがとうございます。
いつも、えっ!ここ何処行ってみたいという情報がいっぱいで楽しみにみています。
神奈川にくる際にはぜひご連絡くださいな!
お会いできると嬉しいです!!
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

