スポンサーサイト


男の子ごめんね

今日は月初でパパが早めに帰って参りました、昨日全くお友達と会えなかった姫と凛を連れて丘公園迄上がりました。
丘公園上がって広場に行くと、黒ラブとバーニーズのセットがこちらに歩いて来ます、双葉学園の隣に住んでいる子達で、何時も家の前に行くと、姫に凛ちゃんをクンクン嗅いで挨拶をしてくれる優しい子達です。
0011012.jpg
その後に来ました、ボストンテリアのラズちゃん、いっつも舌を巻いて遊んでとアピールしてくれます、今日は先ずは凛ちゃんがその誘いに載って遊び始めました(^.^)
0011011.jpg
姫凛パパ:凛ちゃんその顔怖いよ(;一_一)
0011015.jpg
ラズちゃん姫ちゃんにも遊びのお誘いを掛けますが、姫ちゃん今日は乗り気じゃ無いらしく、ラズちゃんを見てもフンッて感じで相手にしませんでした(・・;)
0011013.jpg
今日はまだまだお友達が来ますよ~、次はノエル君凛ちゃんの同級生ですが、最近は専ら姫ちゃんラブラブ攻撃をs掛けてきます。
姫凛パパ:ノエル君最初は凛ちゃんに行ってたのに、最近は姫ちゃんオンリーだな~(・o・)
0011014.jpg

0011016.jpg
ノエル君の次は柴のりゅうすけ君、姫ちゃんがシーズンに入る少し前から、しきりに姫ちゃんにアピールを繰り返していましたが、シーズンを迎えた姫ちゃんを前にしては、りゅうすけ君の辛抱も堪らないらしく、姫ちゃんに向かってアタックをし続けておりました(>_<)
0011017.jpg
りゅうすけ君の後はジャックのリュウ君です、リュウ君もりゅうすけ君ほどでは有りませんでしたが、やっぱり姫ちゃんにアタックを掛けようとしていました。
0011018.jpg
リュウ君の次は黒ラブのクッキーちゃんです(^.^) クッキーちゃんとは手術をする前以来ですので2週間位会えなかったです(T_T)
クッキーパパが昨日事故に遭ってしまい、結構重症らしく心配です(T_T)
姫凛パパ:クッキーパパ、忘年会やるからそれまでには治してね(>_<)
0011019.jpg
今日は面白い顔での登場は柴のサクラちゃんです、今日も動き回ってみんなの所を行ったり来たりして、楽しそうでした。
そして暫くした後に凛ちゃんとサクラちゃん暴走してしまい、姫凛パパとサクラママがいくら追っ掛けようとも2頭とも意に介さず、気が済むまで走っておりました(・_・;)
00110110.jpg
気が済んだ後のサクラちゃんは、姫ちゃんにもチョッカイを出そうとしておりましたが、りゅうすけ君がガードしており、少しの間しか姫ちゃんに会えませんでした(・・;)
00110111.jpg
みんなと遊んでいる時の最後のお友達は、ネットアイドルにもう一歩と言う所のクロード君でした。昨日は全くお友達に会えなかった2頭でしたが、今日はその反動なのか後から後からお友達が来てくれて、姫も凛もノリノリで解散するまで遊んだり、寛いだりしておりました。
00110112.jpg
丘公園犬の会が解散した後、クロード君の家までお散歩をして、丘公園の出入口まで戻って来ると黒ラブのロビン君がパパとお散歩中で、姫と凛を見つけると寄って来てくれて仲良くご挨拶をしてくれました(^.^)
00110113.jpg

00110114.jpg
今日のお散歩最後のお友達はコタロウ君でした。近頃は暗くなるのが早く、コタロウ君のお散歩時間も早くなったので、今日は久々に会えて嬉しかったです(^.^)
00110115.jpg
いや~、早い時間からお散歩出来るとお友達と沢山会えて、姫も凛も嬉しかったと思います。しかし、姫ちゃんがシーズンに入ってしまったので、男の子達にとっては辛い時間になってしまったので、大変申し訳無く思っております<(_ _)>
姫凛パパ:お友達に会えるのは嬉しいからみんなの居る時間に行きたいけど、男の子達を刺激してしまうから散歩の時間はずらさないと行けないかなぁ~(T_T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。おひさしぶりです。

凛ちゃん どのくらい大きくなったのかな~
姫ちゃん 相変わらず パンチしてるのかな~

群馬から シルクと楽しく写真みてます♪
これからもブログたのしみにしてます。

Re: タイトルなし

> こんばんわ。
> ヒート中にみんなと同じ時間にお散歩は未去勢の♂にはかなり酷だと・・・
> 目の前に発情している♀に何もできないストレスで寿命が縮まるそうです。
> 去勢している子たちだったら大丈夫だと思いますが。
> ちなみにうちの近所の避妊手術をしてない子は ヒート時は散歩時間をずらしたり 
> コースを変えたりしています。
> 様々な考え方があるので 鍵コメですみません。



mucchisさん、コメントありがとうございます<(_ _)> そうなんですかそんなに危ないのですか、そんなに深刻には思ってなかったのですが、気を付けないとみんなが危ないな(>_<)
家の方は遊ばせられる広い所が少なく、仕事から帰って来る時間の都合上どうしても会う子も出てきちゃうんですよね(T_T)
それに今はAPECの影響でそこかしこにお巡りさんも居ますので、何処にお散歩行こうか考え込んじゃいます、でも他の子に影響が出てしまうんじゃそんな事も言ってられないな、どうにかするようにします<(_ _)>

ご指摘ありがとうございます

> > こんばんわ。
> > ヒート中にみんなと同じ時間にお散歩は未去勢の♂にはかなり酷だと・・・
> > 目の前に発情している♀に何もできないストレスで寿命が縮まるそうです。
> > 去勢している子たちだったら大丈夫だと思いますが。
> > ちなみにうちの近所の避妊手術をしてない子は ヒート時は散歩時間をずらしたり 
> > コースを変えたりしています。
> > 様々な考え方があるので 鍵コメですみません。
>
>
>
> mucchisさん、コメントありがとうございます<(_ _)> そうなんですかそんなに危ないのですか、そんなに深刻には思ってなかったのですが、気を付けないとみんなが危ないな(>_<)
> 家の方は遊ばせられる広い所が少なく、仕事から帰って来る時間の都合上どうしても会う子も出てきちゃうんですよね(T_T)
> それに今はAPECの影響でそこかしこにお巡りさんも居ますので、何処にお散歩行こうか考え込んじゃいます、でも他の子に影響が出てしまうんじゃそんな事も言ってられないな、どうにかするようにします<(_ _)>
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

