スポンサーサイト


お休みの朝は

今日は11月初めてのお休みの日、朝はパパとママが朝寝坊をしてしまったので、日が上がってからのお散歩でした。
朝初めてのお友達はヴィジョンフリーゼのミルクちゃん、今日はミルクちゃんが階段を下りたがったらしく、丘公園ではなく階段でのご挨拶でした。
0011022.jpg
朝のお散歩では久しぶりになるノエル君、昨日の夜も会いましたが、朝も姫ちゃんラブラブでした(^.^)
0011023.jpg
ノエル君と一緒に丘公園迄お散歩に来た、リーベちゃんです。姫が小さかった頃にお散歩で会いましたが、それから姫も大きくなって凛ちゃんも来て、とっても久しぶりの再会です(^O^)/
0011024.jpg
こちらはジャックのトパーズ君、今日は一切吠えずとっても良い子にしていました(^.^)
0011025.jpg
こちらは元町公園で会ったポッキー君、丘公園では会いますが元町公園では初めてかな?
0011026.jpg
元町公園から丘公園に戻った時に会えました、黒トイプーのメイちゃん。今日の朝はお母さんではなく娘さんがお散歩していたので、最初は判らなかったのですが、お名前を呼んだら反応してくれてメイちゃんと判りました(^.^)
0011027.jpg
最後のお友達はミントちゃんでした、何時もは姫ちゃんと遊ぶミントちゃんですが、今日は凛ちゃんと遊んでいました。
0011028.jpg
今日は朝ゆっくりのお散歩でしたが、結構多くのお友達に会えて姫も凛も楽しくお散歩が出来ました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

