

あたし達綺麗?

昼に躾け教室に行ってから、今日のメインイベント姫と凛のイラストを書いて貰う為、東京都吉祥寺にあるマルイ迄行って参りました。
黒柴ワンコ堂出張所で書いて貰ったイラストがこれです↓
2211021.jpg
お店は関西の方でお店をやっており、こっちで買うにはネットショッピングしか無いみたいです、リンクを張っておきますね→株式会社 黒柴ワンコ堂

吉祥寺から戻って来るともう夕方の散歩の時間、姫と凛を連れて山手公園迄行こうと思っていましたが、時間が遅く何時もの丘公園迄上がる事にしました。
丘公園ではプチバセのグーニーとゴールデンドゥードゥルのピナノちゃんが先に来て遊んでいました。姫と凛は挨拶をしてさぁ~どうするかと思ったら、凛ちゃんピナノちゃんのおもちゃが気に入ったらしく、ピナノちゃんが意識を外した瞬間に持ち逃げしてしまいました(・_・;)
2211022.jpg
オヤツを待ってるグーニー、でも今日姫凛パパは何もオヤツを持っていなかったのでちょっとスネちゃいました(T_T)
2211023.jpg
今日初めてのお友達、ミックスのクゥ君5か月のパピー君です、これから丘公園に来るそうなので皆さま可愛がって下さいね(^O^)/
2211024.jpg
ママの横では良い子に待て
2211025.jpg
でも、まだまだ犬見知り人見知りの子なので、いきなり近づかれるとママの後ろに隠れてしまうのです(・_・;)
だから皆さまゆっくり近づいてあげてね<(_ _)>
2211026.jpg
久々の登場は秋田犬のアイちゃん、アイちゃんもヒートが来たらしく時間をずらしているみたいでした。
2211027.jpg
こちらはマイダーリン悟空、悟空君も姫ちゃんのフェロモンに当てられて興奮気味だったみたい(・・;)
2211028.jpg
ビーグルのコビー兄さん、アイちゃんのフェロモンにちょっと当てられちゃったかな?
2211029.jpg
こちらは姫ちゃんフェロモンに当てられまくりのりゅうすけ君、今日も姫ちゃんに近づこうとしていましたが、悟空君のガードとりゅうすけ君のお兄ちゃんにガードされて近づけませんでした(T_T)
22110210.jpg
今日も元気印ヴェルカ君、この後凛ちゃんと遊んでくれました(^.^)
22110211.jpg
こちらは術後のクッキー姉さん、抜糸が一日伸びてしまったらしい。
22110213.jpg
ヴェルカ君の遊び友達で、ミライ姉さんから女王の座を奪おうと頑張っているペぺ嬢、ヴェルカ君が凛ちゃんと遊ぶと焼きもちなのか、ヴェルカ君を捕まえて怒っておりました(;一_一)
22110214.jpg
それに姫と凛を加えた丘公園黒犬の会5犬衆
22110215.jpg
動き続ける元気印の柴犬サクラちゃん、今日はマイダーリンベック君とのツーショットで登場です(^O^)今日も凛ちゃんと一緒に走りまくりでした
姫凛パパ:サクラちゃん最近は凛ちゃんと走り回ってくれてありがとうね、凛ちゃんはご飯食べたらバタンキューでした(^.^)
22110216.jpg
こちらはサクラちゃんのマイダーリンベック君、今日はけいすけくんに連れられて久々の登場でしたが、いつもそこに居るのが当たり前と言う感じにみんなの中での位置が決まっていました(^.^)
22110217.jpg
こんな感じでパパとママは眠気に負けそうになりながらも、目的の物をゲットしてご満悦で帰宅、姫と凛も一杯のお友達に囲まれてご満悦、一家みんなが満足をした一日でした(=^・・^=)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

