スポンサーサイト


みんなでお出掛け

今日は珍しくパパが土曜日にも関わらずお休みの為、パパ、ママに姫&凛、パパのママにパパの妹、甥っ子の人間5人と犬2頭でお出掛けする事になりました。
朝のお散歩はゆっくりと一時間半掛けて行って、ミライ姉さんのお帰りに便乗しての山手公園まで行く周回コースでのお散歩になりました。
丘公園まで帰ってくると愛しの悟空君が居たので仲良く楽しい時間を過ごしてました(^.^)(すみません、悟空君の写真がアップできない;;)
8-1.jpg
今日のお出掛け、人間は御殿場プレミアムアウトレット、犬には足柄SAにあるドッグランがリニューアルオープンされると言う事で、どの位変わったか見たくて行って遊ばせてきました。
8-2.jpg
凛には初のドッグラン、どうなるのか心配でしたが、予想を裏切り入った時から我が物顔で走り回って、他の子を追い掛け廻していました(;一_一)
凛:誰にも引っ張られないし、好きな所に行けるし、お友達もい~~~っぱい、なんて素敵な所かしら、このまま此処に居たいわ(^-^)
8-3.jpg

8-4.jpg
一通り周りお家に帰って帰って来たのが午後三時、ママが頭痛でダウンしてしまったので、五時半までみんなでお夕寝してから夜のお散歩に行きました。
姫:凛、今日はパパ一人でお散歩だから勝手に動き回っては駄目よ(-"-)
凛:え~~~、お昼は一杯走り回っても怒られなかったじゃん、なんで夜は駄目なの~~~(>_<)
8-6.jpg
姫:嗅ぐ時はこういう風にするのよ凛。
凛:は~い、これでいいのね姫姉さん。
8-5.jpg
その後シュナウザーのルカ君、エアデールテリアのミライ姉さん、犬のマッサージ師の異名を持つお兄ちゃんに連れられた柴の龍之介君が続々と来まして、丘公園は今日も犬に占拠されて、犬達の楽園でした。
8-7.jpg
8-8.jpg
遊んでいると新山下方面から来るベック君に愛する悟空君(本日2回目の登場)が来て姫が走っり寄って行くので凛を連れてご挨拶していました。
↓の写真その時のものですが、犬が3頭に見えますが、実は凛が居て4頭なんです。さて凛ちゃんはどこでしょう(^O^)/
写真に写っているのは姫、ベック君、悟空君に凛ちゃんです。
8-9.jpg
センベイ君来週には京都にお引っ越ししてしまいます、飼い主さんの仕事の都合なのでしょうがないことですが、折角お友達になれたのに残念です、せんべい君向こう行ってもお友達だから、こっちに来た時には又遊ぼうね^^
凛:せんべい兄ちゃん、あたちやっとお散歩で走れるようになったのよ、だからあたちと遊んで~~(>_<)
8-10.jpg
横では未来ちゃんが龍之介君にバトルを申し込んでいました。
ミライ:龍之介~、ヴェルカがまだ来ないからあたしと遊べ~~~(^◇^)
龍之介:やだよ~、ミライちゃんと遊ぶと激しいんだもの~(;一_一)
8-11.jpg
その後ヴェルカ君が登場するや否やミライ姉さんはヴェルカ君と即バトルに突入しました・・・
8-12.jpg
今日も一日一杯のお友達に会えて幸せな一日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

