スポンサーサイト


今日のお友達

今日は祝日ですがパパとママはお仕事、何時もの日の様に朝のお散歩、夕方のお散歩と行って参りました。
朝はデジカメを忘れたので写真は有りません、会ったお友達はダーリン悟空君とチャカブ君で、会った少ししたらパパがお仕事の時間だったのでお家に帰りました。

夕方はパパのお仕事が早く掃けたので6時過ぎからお散歩開始、流石祝日観光客が何時もより多く、又犬の散歩をしている人が居なかったので丘公園でぶらぶらして来ました。
サモエドのビアンカちゃん(お引っ越ししてしまいました)兄弟犬のプウ君
2211031.jpg
ご近所さんに居るヴィジョンフリーゼのマーク君
2211032.jpg
黒犬の会元気印のヴェルカ君
2211033.jpg
悪い子の2頭(ヴェルカ君と凛ちゃん)はベンチに隔離中
2211034.jpg
姫ちゃんラブのりゅうすけ君、今日は会わないと思ってたけど、りゅうすけ君も普通の日の様に散歩だったみたい・・・(;一_一)
2211035.jpg
久々の登場ミライ姉さん、又ママがお仕事に行ってしまうので、暫く会えなくなってしまうらしい(T_T)
2211036.jpg
久々にみんなに会えてテンションが上がってしまったミライちゃん、興奮して暴れちゃった(・_・;)
2211037.jpg
で、最後に来たお友達はピナノちゃんとグーニーでした。
2211038.jpg
これだけのお友達が来てくれて姫も凛も楽しそうでしたが、りゅうすけ君には姫ちゃんが刺激物になってしまい、申し訳無いと思います<(_ _)>
解散する少し前にはヴェルカ君、ピナノちゃんに凛ちゃんがリードを付けたまま暴走、飼い主が各々あらゆる手を使い捕まえる迄暴走が続いちゃった、しっかりリードを掴まえとかないと捕まっちゃう(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

