

暴走族

二日前の夜のお散歩、シーズンを迎えている2頭は去勢していない男の子にとっては毒だと言う指摘を受けて、なるべく他の子達が居なくなる時間を狙って丘公園にいくことにしました。
いつもは帰りに使う道を逆に進み、時間を掛けて丘公園に行くと、そこにはヴェルカ君とサクラちゃんがボールを取り合いっこをしていました。
2211071.jpg
それを見た家のチビリアンハスキー凛ちゃん、混ぜて貰おうと一生懸命走って間に割り込みました。
2211072.jpg
凛ちゃんも来た事でその場に居られないと感じたヴェルカ君、ボールを加えて逃走、それを追って凛ちゃんサクラちゃん追っ掛ける追っ掛ける
2211074.jpg
暫く逃げてたヴェルカ君でしたが、とうとうサクラちゃんに追いつかれて逃走劇も終了しました。
2211075.jpg
そして4頭仲良くオヤツを貰って休憩、でも暴走したり無かった凛ちゃんは・・・
2211076.jpg
今度はサクラちゃんに遊べ攻撃開始、それを嫌って逃げるサクラちゃん
2211077.jpg
追い掛ける凛ちゃんに、逃げるサクラちゃん、そしてそれを見学するヴェルカ君
2211078.jpg
凛:サクラ姉ちゃんあたちと遊ぶのだ~(>_<)
サクラ:凛ちゃん際限が無いからあたしは嫌~(>_<)
2211079.jpg
最初からずっと見学している家の姫様
姫:全くみんな元気よね、もっとあたしみたいに優雅に出来ないものかしら、困った子達ね(;一_一)
22110710.jpg
まぁ~、そんな風に暴走族は走りっぱなし、たまに休んだと思ったらぜぇ~はぁ~、ぜぇ~はぁ~言っては、又走るの繰り返しでした・・・(;一_一)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

