スポンサーサイト


散歩、そして・・・

今日は休みのパパ、シーズンを迎えている2頭を抱え、お友達の男の子達に会わない様にどうやって散歩しようかと悩んで、仕方無しに山下公園へ・・・
山下公園ではキャバリエの2頭とご挨拶
2211081.jpg

2211082.jpg
山下公園を奥へ行こうとしたら、2頭ともすっごく嫌がり、困り果てて丘公園へ行く事にしました
姫凛パパ:この時間なら誰も居ないだろう(・_・;)
甘かった・・・、会ってしまいましたダーリン悟空君、ママがお散歩で丘公園迄上がって来ていました(T_T)
2211083.jpg
悟空君とは姫との立ち合いが終わった所で退散してお散歩は終了
姫凛パパ:はぁ~、この狭い地域でお友達に会わずに散歩するって大変だ~(>_<)

夕方は更にルートを変えてお散歩する事に
近くの公園で会った柴犬君、凛ちゃんが遊んで遊んでで、その子に怒られながらも楽しそうに走り回っておりました。
で、その間に聞かれたのがバークファームの事でした。この辺りの人出は無かったようですが、みんなドッグランが出来たと言うと探しに来るようですね。
みんなが待望しているのだから、中区の沿岸地域に自治体が無料のドッグラン作ってくれないかな~(>_<)
2211084.jpg
こちらは本牧側から散歩で山手公園へ行った時に会った柴犬のモモちゃん。何時もは朝早くに会って居るのですが、夕方は初めて位でおじいちゃんに気付いて貰えませんでした(・_・;)
2211085.jpg
テオ君、山手公園のお友達です。
2211086.jpg
同じくお友達のななちゃん
2211087.jpg
コビー兄さん、フェロモン姉妹にあてられちゃってます(・_・;)
2211088.jpg
同じくバディ君もフェロモンにあてられ気味(・_・;)
山手公園も通り過ぎるつもりだったのですが、やっぱりお友達に会ってしまうと姫も凛も止まってしまいますね。
2211089.jpg
山手公園から丘公園迄お散歩、途中元町公園でドゥードウルのピナノちゃんとプチバセのグーニーに会いましたが、歩いてる最中だったのでご挨拶だけで撮影はありませんでした。
丘公園では広場で犬3頭と飼い主が4人集まっていて、誰だろうと近づくと・・・
トイプーのノエル君とママにしおりちゃん
姫&凛:しおりちゃんオヤツありがとうね~(^O^)/
22110810.jpg
スプリンガ―のハル君にママ。ハル君は姫が最初にシーズンを迎えた頃からどういう訳か、姫がシーズンを迎えると会いやすくなるのです(・_・;)
22110811.jpg
そして新女王ペペ嬢にママが集まって仲良くお話し中でした。
この後暫く居たのですが、りゅうすけ君が登場姫と凛を見つけた途端、哀願してきゅ~んきゅ~んと鳴き始めてしまったので退散して帰って参りました。
22110812.jpg
そして丘公園からの階段を降り切った所で又1頭・・・、柴犬のサクラちゃんです(^.^)
姫と凛を見つけた途端嬉しくなってしまって嬉ションしてしまったりと大興奮してくれましたが、もう一回は上に上がれなかったので、ご挨拶とオヤツだけでサヨナラをしました。
姫凛パパ:サクラちゃん、今度また凛ちゃんと暴走族してね(=^・・^=)
22110813.jpg
とまぁ~、こんな感じで散歩は行って来ましたわ、でもどうやっても何処かで会ってしまうのはしょうがないのかな~(・_・;)
とりあえず会ったら直ぐにその場を離れるしかなさそうだなぁ~・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

