

あたし達はつまらな~い(>_<)

何時もお休みの火曜日ですが、何故か今日は姫と凛は朝のお散歩の後お留守番する事に・・・
朝のお散歩は時間の関係で近くの新山下公園でした、何時もは姫と凛の2匹だけのはずなのですが、今日は何故か4頭居る事に・・・、スプリンガーのハル君も偶然同じ時間にお散歩しており、
2211091.jpg
柴犬のサクラちゃんも丘公園に行く前に姫と凛の所に寄ってくれていたのでした。
2211092.jpg
ハル君の激しいアタックをヒラリとかわす姫様に
2211093.jpg
それを見ているサクラちゃん、
2211094.jpg
しかし、そのサクラちゃんも凛ちゃんの遊んで攻撃を、この後執拗に迫られて逃げ回っておりました(・_・;)
2211095.jpg
お留守番の理由とは、今日は年に一回の林檎もぎの日(1年間林檎の樹を契約して、樹になった林檎は全て自分の物)で、毎年は姫ちゃんを連れて行っていたのですが、今年は随行人数の関係上姫と凛はお留守番になってしまいました(・_・;)
2211096.jpg
林檎をもいでいる家族親戚(今回は姫凛パパ&ママ、パパのお母さんに伯母さん、それと甥っ子にいとこの子の6人)
2211097.jpg
もいだ林檎は形も大きさもまちまちですが、当たり年は味も濃く、蜜も多いので美味しく頂けます(・o・)
2211099.jpg
籠から箱に林檎を移す作業中のみんな
2211098.jpg
結構な数が今回も樹になり、3箱分+αの林檎にみんな大喜び(=^・・^=)
22110910.jpg
その後、ぶどうの丘温泉 天空の湯で温泉につかり帰宅、思ったより渋滞にも当たらず、順調にお家に帰れて良かったぁ~(・・;)

晩御飯は姫凛パパのお母さんのおごりで、中区本牧にある李園でお食事(知っている人は知っている中華の名店)姫凛パパやお母さんの昔からの知り合いがマスターをやっており、行くと笑顔で迎えてくれる優しいマスターです(^.^) 
22110911.jpg
食事も終わり家に帰って来ると、一休み・・・させては貰えませんね、一日分のストレスを全てパパにぶつける姫様に、便乗する凛ちゃん、暫く姫凛パパの悲鳴が途絶える事はありませんでした・・・(T_T)
22110912.jpg
姫&凛:あたし達は一日つまらなかったのよ~、このストレスはパパにぶつけるしかないのよ~(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

