

久々に楽しい~(>_<)

朝の日の出は遅くなりましたね~、6時前からお散歩にでた姫と凛、丘公園への階段で何時もは日の出を拝むのですが、今日はまだ日が出ていません。
2211111.jpg
久々の登場はチャカブ君、今日は凛ちゃんに遊べ遊べの攻撃をされるとテンションアップ↑、この後凛ちゃんと暫く掛けずり廻っておりました。
2211112.jpg
こちらも久々のサンクちゃん、掛けずり廻っているチャカブ君と凛ちゃんを、遠くから見ていました。
2211113.jpg
やっと日が出て来たのは6時15分位だったかな?日の出を見る人達の中に何故かお巡りさんも混ざって写真を撮っておりました(・_・;)
2211114.jpg
丘公園から降りていた時に会ってしまいました、ダーリン悟空。姫ちゃんにラブラブ光線出しまくりで、両家パパは苦笑いをする他はありませんでした(・_・;)
2211115.jpg

夕方のお散歩はパパが少し遅くなってしまい、丘公園に行っても誰も居ないだろうと思い上がってみました。するとどうでしょう、居るわ居るわお友達が沢山居るではありませんか、姫も凛も久しぶりのお友達に興奮しておりました。
2211116.jpg
黒ラブのロビン君
2211117.jpg
柴犬のサクラちゃん
2211118.jpg
クロード兄さん
2211119.jpg
トイプーのノエル君
22111110.jpg
それに久しぶりに参加のクゥ君(5か月)、沢山のワンコに囲まれてビックリしてしまいました。
22111111.jpg
ママの後ろに隠れてしまいましたが、それでも頑張ってみんなにご挨拶。
22111112.jpg
この他にシュナウザーのルカ君も居て、楽しくそして騒がしく丘公園犬の会が開かれました。

コメントの投稿

非公開コメント

うれしいです!

凜ちゃん、どうもありがとう。
チャカブ、きっとすごく喜んだと思います。
そうやって遊びたいのに、いつも上手にできないみたいで。。
また、一緒に走りっこしてね。
こうして、こちらのブログに遊びに来るとチャカブが元気にしている様子がわかって、うれしいです!
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

