スポンサーサイト


朝は快適

朝6時前にお散歩に行くと、山手町通りや丘公園にはお巡りさんがおらず、犬と散歩してお巡りさんを気にしないで良いのは結構楽です(・o・)
今日の初めて会ったのはチャカブ君です。凛ちゃんや姫ちゃんと仲良くご挨拶
2211131.jpg
挨拶の後は恒例のオヤツタイム、サツマイモのオヤツを美味しそうに食べてくれました(^.^)
2211132.jpg
次に会えたのはヴェルカ君、今日はパパがお仕事で早番らしく朝早くのお散歩だそうです。
2211133.jpg
ヴェルカ君と会って少ししたら、来ましたダーリン悟空君。今日も鼻をピーピー鳴らして姫ちゃんを呼んでおりました(・_・;)
2211134.jpg
凛ちゃんはヴェルカ君や
2211135.jpg
悟空君に遊んで遊んでの猛烈なアピール、悟空君はそれに応えて立ち合いのバトル
2211136.jpg
やはり負けてしまいますが、それでもめげずに何度も挑戦する根性(しつこい?)
2211137.jpg
何時もながらのマイペース姫様に有る意味マイペースな凛ちゃん、その2頭に近づこうとしている悟空君に、それを羨ましそうに見ているヴェルカ君。
ヴェルカパパ:悟空君とヴェルカだけなら良いけど、間に姫ちゃんが居ると間違いなくバトルになるから近づけさせられない(・_・;)
姫凛ぱぱ:家の姫様は罪作りな娘だな~(;_:)
2211139.jpg
止められて憮然とした顔のヴェルカ君
ヴェルカ:僕だって遊びたいんだ~(>_<)
2211138.jpg
又々会いました、外人さんに連れられてお散歩のトイプー君。未だに名前が聞けません
姫凛パパ:誰か簡単な英会話教えて~(T_T)
22111310.jpg
こんな感じで朝の割には長めの歩き散歩に、丘公園での犬同士のご挨拶&遊びでしたが、姫様には凛ちゃんのペースに合わせなくてイケないので、ちょっと不満でしたが、凛ちゃんにとっても、パパのお仕事の時間がある為に遊び不足で不満があり、どちらの満足も得られなくちょっとパパは落胆(;一_一)
姫凛パパ:う~む、どちらの満足も得られる様にするにはどうしたら良いんだろう?ママ~、一緒に散歩行こう~(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

