

日曜のお散歩 朝の部

日曜日なのに何故朝のお散歩が出来ているのかと言うと・・・、会社をお休みしたからなのです(サボりじゃないよ(・_・;)
久々に週末の朝、丘公園に行くとこちらも久々のご対面リブ君です。
2211141.jpg
シーズーの龍之介くん、ペキニーズのルーク君も居たのですが、良い写真が撮れなかった(T_T)
2211142.jpg
キャバリエのロビン君
2211143.jpg
こちらはキャバリエのアニモ君(はっきり言って見分けつきません)
2211144.jpg
初対面3か月の黄ラブ ターシャちゃん。この他にミライ姉さんも居ました。
2211145.jpg
ターシャちゃん(お家は元町に有る調金屋さん)、まだまだ犬達の社会に馴染めていないので、ママが社会化の訓練の為に丘公園迄来たそうです。今日は一番年下が凛ちゃんと言う事で、凛ちゃんと仲良く遊んでいました(^.^)
姫凛パパ:こうやってみると、凛ちゃんもお姉さんなんだな、上手くターシャちゃんと遊んでるや。
2211146.jpg
お嬢様パリスちゃん、今日はみんなが集まっているのを見て、率先して来たみたいです(^.^)
2211147.jpg
シュナウザーの子なのですが未だに名前知らないの(・_・;) ターシャちゃんは興味津津に近寄って、匂いをクンクン嗅いで学習中
2211148.jpg
コーギーのミントちゃんとシュナウザーのルカ君。此処でもターシャちゃん匂いをクンクン、どういう子なのか一生懸命学習中
2211149.jpg
最後のお友達はポッキー君、今日はパパとママが一緒にお散歩で嬉しそうだったね(^.^)
22111410.jpg
今日の丘公園はすごい厳戒態勢、お巡りさんに加えて、な・なんとSP迄居ましたよ、なんでだろうと思っていると、なんと中国の胡錦濤国家主席の奥方が山手に有る教会のミサに来たついでになんと丘公園へ、しかも犬達を連れた飼い主達の目の前を歩いて行きましたよ、みんなビックリするやら驚くやらで反応は様々、でも居なくなると何時も通りに戻る所がすごい事だと思いました(・_・;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

