

日曜のお散歩 夜の部

夕方は午後4時半少し前よりお散歩開始、お昼寝で寝ボケているパパは姫と凛に引っ張られながら、元町>山手公園>丘公園>帰宅と言うルートでお散歩して来ました。
山手公園では先ず、バディ君
221114-1.jpg
ナナちゃん
221114-2.jpg
テオ君にペペ嬢
221114-3.jpg
柴犬風太君
221114-4.jpg
妹のヒナタちゃん
221114-5.jpg
白いゴールデンのウェンディちゃん
221114-6.jpg
同じく白いゴールデンのミッキーちゃん?(名前忘れた~(>_<)
221114-7.jpg
ゴールデンドゥードゥルのメイちゃん
221114-8.jpg
オヤツを待っている柴犬衆、左からヒナタ、凛、風太
221114-9.jpg
そっくりな2頭姫ちゃんにヒナタちゃん
221114-10.jpg

ペペ嬢&ペペママと一緒に丘公園迄戻り、最初だ~っれも居なかったのですが、ペペ嬢と3頭でウロウロしていると、向こうから黒い犬が・・・
近くまで来ると判りました、黒ラブのクッキーちゃんです(^.^) ママと怪我をしてるパパが一緒のお散歩です。
221114-11.jpg
ヴェルカ君が登場すると、ペペ嬢と早速のバトル
221114-12.jpg
ヴェルカパパがみんなにとオヤツを出すと、それまで遊んでいた犬達が一斉にパパに押し寄せ、ヴェルカパパ危うく押し倒されそうになっていました(・_・;)
221114-13.jpg
今日の丘公園は黒い犬しか居ません、黒犬の会です。傍から見るとちょっと怖い感じがするかも・・・
221114-14.jpg
更に黒い犬が参加、黒ラブのロビン君、今日もパパと一緒に元気に登場
221114-17.jpg
最後の参加はクロード君です。パパとママ一緒に根岸森林公園でやってた犬の運動会を見て来たそうです。
221114-16.jpg
こんな感じで一日が終了、姫も凛も何時もより長めのお散歩&公園での走り回りで疲労、家に帰ってご飯を食べた後は即お休みなさいという状態でした(-_-)zzz
姫凛パパ:今日は姫と凛の満足を引き出せたぞ(^.^) でもこんなことを毎日出来ないから、出来る限りのお散歩で満足をさせないとなぁ~(・_・;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

