スポンサーサイト


丘公園のチビ台風

今日も姫ちゃんはメタボ解消の為朝早くからお散歩にでまして、元町公園迄きたらミライ姉さんに会いまして、今日は日曜日ミライママも時間があるという事で、連れだって山下公園迄行く事に、山下公園迄辿り着いたら階段下にシェパードが2頭、よ~っくみると1頭はせんべい君ではありませんか、今日は早い時間にしか会えないお友達にお引っ越しの挨拶をしているという事でした・・・、その後3頭で山下公園を一周散歩をご一緒して別れました。
9-1.jpg
家に帰ると凛がご機嫌斜め、理由は何かなと思っていると帰って来た姫に向かって突撃していきました。
凛:あたちを置いてパパとお散歩ですって~、お仕置きよ姫姉さん(-_-メ)
姫:凛許して~、パパに連れて行かれただけなのよ~(>_<)
9-2.jpg
夕方の散歩で凛の初お小水、何回か来てたけど今日初めてしてました、やっと丘公園の雰囲気に慣れて来たと一安心のぱぱとままでした。
9-3.jpg
お小水後、ベック君に狙いを付けた凛、ベック君に突撃して行き、一言
凛:ベック兄ちゃん遊んで~(^O^)/
最初はおっかなびっくりで戸惑っていたベック君でしたが、余りにもしつこく来る凛を転がしながら遊んでくれて、凛も転がりながらも体制を直ぐ立て直して、再度ベック君に突っ込んで行く小さい子ならではのタフさをみせていました。
9-4.jpg

9-10.jpg

凛のしつこさにぐったりしたベック君、こっそり凛から離れるとマッサージ師龍之介君のお兄ちゃんの足元へ行き、念入りにマッサージを受けていました。
ベック:凛ちゃんはすっごくタフだな~、僕疲れちゃった~、お兄ちゃん今日もお願いしま~す。あ~、そこそこ気持っち良い~
9-8.jpg
そんな各自いつもの通りマイペースの中、ミライちゃんは最後に参加したいつものバトル相手のヴェルカ君を見つけるないなや、即バトル状態に入ってストレス解消していました。ヴェルカ君いつもご苦労様です(;一_一)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

