

秋も深まって・・・

最近は秋も深まり、彩とりどりの葉っぱが頭上より降り注ぎ、丘公園の道を葉っぱのカーペットが綺麗に彩っておりました。
2211151.jpg
キャバリエのロビン君、昨日も此処で会いました。
2211152.jpg
フレンチブルドッグのサクラちゃん、ちょっと犬見知りの可愛いお嬢さんです。
2211153.jpg
ヨーキーのポッキー君、今日はギリギリのタイミングで会えました。
2211154.jpg
黒ラブのブレスちゃん、ママと一緒にお散歩している所でした。妹犬のノアちゃんもワクチンが終わったらしく、そろそろ公園の芝生デビューが近そうです(^.^)
2211155.jpg
丘公園>アメリカ山公園>元町の後、もう一度丘公園迄戻ると、そこにはボルゾイのミルフィーちゃんがお散歩中、この後凛ちゃんと追っ掛けっこしてくれました(^.^)
2211156.jpg
黒ラブクッキーちゃん、術後の経過も順調で、クッキーちゃんも既に元気一杯、ヴェルカ君と暴れる事暴れる事
姫凛パパ:クッキー元気になって良かったね(^.^)
2211157.jpg
今日も遅起きお嬢様パリスちゃん
2211158.jpg
うん?誰か倒れている、パリスちゃんも避けて歩いているぞ?
2211159.jpg
倒れている子の正体は、小さいヨーキーのチョコちゃんです(^.^) 何故倒れているのかと言うと、倒れているのではなく、パリスちゃんに遊んで~っとお誘いしている姿なのです(・_・;)
22111511.jpg
お兄ちゃんのビット君、ママ曰く大人しくなりすぎてつまらな~いって事でした(^.^)
22111510.jpg
朝のお友達最後はシェリーちゃんでした。
22111512.jpg

夕方は突然の雨、冷たい風も吹いて来て、凛ちゃんはお散歩断念。姫様はおトイレの為頑張って丘公園迄登りました、丘公園の通路でダーリン悟空君と遭遇、どちらともなく近寄りご挨拶。しかし、突然の雨に悟空ママと姫凛パパはずぶ濡れの冷え冷えで、早く家に帰ろうと2頭を急き立ててその場を離れました。
22111513.jpg
今日は午前中暖かだったのですが、夕方近くから風が冷たくなり、雨も降る生憎の空模様でした。夕方のお散歩もそれ程出来ず、姫も凛も雨で冷えた身体を布団の中で温めながら夢の中へ旅立ちました(-_-)zzz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

