

酉の市にて

今日は二の酉(今年は二の酉まで)、パパとママは姫と凛を連れて酉の市に行って参りました。
凛:めんどくさがりのアタシ専用カートよ(=^・・^=)
2211191.jpg
パパに押して貰って楽チン楽チン(^.^)
2211193.jpg
姫:あたしにはそんな物は必要無いのよ、歩くのは気分が良いのよ(・o・)
2211192.jpg
これは広島風お好み焼きの屋台、この他定番の屋台から変わり種や、最近有名なB級グルメの屋台などた~くさんの屋台が出て、それに誘われる様に沢山の人が集まって来ていました。
2211197.jpg
人が沢山居ると言う事は、姫ちゃんにとっては凄く怖い所、歩かなくなってしまい凛ちゃんカートへ強制収容されました。
2211194.jpg
姫:人が一杯であたしこわ~い(>_<)
2211196.jpg
凛:姫姉ちゃん、あたしのカートなのにドカッと乗って~、あたし狭くてイヤ~(>_<)
2211195.jpg
結局帰りの道のりも、姫は凛のカートに同乗して横着者X2な感じでした(・_・;)
2211198.jpg
姫:あ~、最初は嫌だったけど、結構楽チンで良い物ね~(^.^)
凛:ママ~、何撮ってるのよ~、アタチの大事な乗り物なのに、何で姫姉ちゃんが前にいるのよ~(-_-メ)
2211199.jpg
初めて犬カートで人込みに入りましたが、人込みの中カートに乗っている犬に興味を引かれる人8割、邪魔だな~って思っている人2割な感じで反応が有りました。
思ってたより良い反応が多くて安心したパパとママでした、それではおやすみなさ~い(-_-)zzz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

