

オヤツ大好き~

最近6時前に丘公園に上がってもお日様が出ておらず、写真を撮ると必ずフラッシュが焚かれて暗い感じになっちゃう(T_T)
2211211.jpg
今日は日曜日なんで何時もよりみんな遅めのお散歩、会えるお友達も増える増える、今日はお仕事の姫凛パパ&ヴェルカパパの時間でも、ミライちゃん(何時もより遅い)に悟空君は何時も通りですが、この他にも有った事無い子が沢山来ておりました。
2211212.jpg
こちらはチャカブ君、最近凛ちゃんと走り廻る楽しさに目覚め、良く芝生の上を走り廻っています。
2211213.jpg


走り回った後はオヤツを貰い満足した良いお顔をハイチーズ(^.^)
2211214.jpg

夕方は時々小雨も降る生憎の空模様、でも丘公園にはミライちゃん、クッキーちゃんにヴェルカ君、そしてりゅうすけ君が居て、何時もの仲良し5家族だけでしたが犬同士仲良く過ごしておりました。
2211218.jpg
クッキーちゃんとヴェルカ君の何時もの犬団子
2211216.jpg
怖い物知らずの凛ちゃんはミライ姉さんに遊んでの攻撃(・_・;)
2211217.jpg
この後ミライ姉さん凛ちゃんの攻撃に耐えかねて、渋々凛ちゃんに付き合って遊んでおりました(;一_一)
2211215.jpg
そしてりゅうすけ君と姫さんは不意に撃ち上がった花火に怖がって、りゅうすけ君はお家に帰宅、姫さんは芝生の上で狛犬状態になってしまいました・・・(T_T)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

