

ミカン狩り

今日は姫凛パパ所属の労働組合で開催された、ワンコインミカン狩りの日、組合の行事は何時も犬が行けないので二の脚を踏んでいましたが、今回は犬も行けると言う事で参加を決定、甥っ子の全も連れて行って参りました。
目的地は真鶴に有る 松本みかん農園
2211221.jpg
姫様は伊豆に有る 伊豆マウンテンドッグラン でもそうでしたが傾斜の有る所が大好き、興奮してあっちこっち行きまくっておりました。
2211222.jpg
敷地は広く蜜柑、夏ミカン、レモン等多くの柑橘類が植えて有りました。
2211223.jpg
ウロウロしまくり姫様、ミカン畑はリードを繋げていれば何処でも行ける犬連れにも優し所でした。
2211224.jpg
姫:何、写真撮ってるのよ、ミカン撮りなさいよ(取りなさい)、ミカン(-_-メ)
姫凛パパ:も・申し訳ありません(T_T)
2211226.jpg
今日は生憎の雨模様でしたが、晴れていれば綺麗な海が望める絶景の展望です。
2211227.jpg
大きいドッグランの写真です、幅はそれ程広く無いですが、縦がかなり長いです。この他にも小さいドッグランも有り小型犬でも十分遊べる感じでした。
2211225.jpg
びしょ濡れでしたが色んな所を歩けて楽しそうな姫様、食事中はちょっと休憩
2211228.jpg
濡れて不機嫌な凛ちゃん、でも食べ物には執着しているので、ママの横で何かくれないかなと粘っている凛ちゃん。
2211229.jpg
生憎の雨模様で犬にも飼い主にもちょっと辛かったですが、天気次第ではとても楽しく景色も良く、子供もはしゃげる楽しい所で、今度は晴れている時に行ってみたいと思う姫凛一家でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

