スポンサーサイト


一日ダルダル散歩

今日は珍しくパパがお休み、何時も行けない所に行こうと、お友達の柴犬らんちゃんのブログらん用倶楽部に出てくるK山P迄行く事にしました。
此処は江戸時代に井伊直弼が作ったと言う所らしく、今でも銅像が一番上の所に鎮座しております。
2211251.jpg
その後ママが合流して山手公園迄お散歩、今日のお友達は柴犬兄妹風太君とヒナタちゃん、ビーグルのコビー兄さんにナナちゃんがご一緒してくれました。
2211252.jpg
山手公園から丘公園迄戻ると、此処でも柴犬のお友達が、りゅうすけ君とサクラちゃんです。今日も大好きなお兄ちゃんとお散歩のりゅうすけ君、それにママとのお散歩サクラちゃん(^.^) その他にも山手公園のお友達ペペ嬢が今日パパとママに連れられて丘公園に遠征に来ておりました(^.^)
2211253.jpg
それに初めてのお散歩にきた新しいお友達、イングリッシュ・コッカー・スパニエルのトリス君です。模様が独特で写真を撮ると目が模様に溶け込んで判らなくなってしまいます(・_・;)
2211254.jpg
そして久々に会えたベック君です、サクラちゃんのマイダーリン、ベック君が来た途端大興奮して後ろや前を行ったり来たりして、ベック君の興味を引こうと一生懸命でした(^.^)
2211255.jpg
山手公園や丘公園では遊べるお友達に会えて生き生きしておりましたが、K山Pや、ついでに行って来た臨港パークに行った時は、遊べるお友達には会えず、ただ歩くだけのダルダル散歩に姫も凛も飽き飽き、最後には全く言う事を聞いてくれませんでした(T_T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます~
夕方の散歩はちょっと早めなので、皆さんに会えません^^
そのかわり朝の散歩では、Velcaやもやちゃん、ブレスちゃんたち、たくさんわんこに会ってます^^
丘公園の皆様に、よろしく!
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

