スポンサーサイト


丘公園の全てはあたちの物

今日は夜雨が降るという事で会社から急いで帰って来ました。目的は雨が降る前に姫と凛のお散歩をすることです、降る時間が午後六時過ぎという事で、近場の丘公園まで行きました。
姫:今日も全くお友達が居ないわね~(;一_一)
凛:姫姉ちゃんそんな事は良いから遊んでよ~(^.^)
10-6.jpg
その時広場上のローズガーデンの方から犬の鳴き声が・・・、行ってみるとそこにはペキニーズのカイ君、マルちゃんが居ましたので、凛のお散歩が出来る様になってから初のご挨拶をしてきました。
凛:あたち凛よ、これからよろちくね(^O^)/
10-7.jpg
そんな凛の苦手な物が階段のです、家ではソファーの上から簡単に飛び降りる位度胸があるくせに、何故か階段だけは苦手なんですよね、意外な物です。
凛:階段きら~い、姫姉ちゃん助けて~(T_T)
姫:なんで降りれないのかしら、解かんない子ね~(;一_一)
10-8.jpg
時間が過ぎ、ママが丘公園へ来て、パパの負担が減った頃からお友達が来始めました。
トイプーのパリスちゃん、姫の小さい頃からのお友達です、今日はお店がお休みなのでお姉ちゃんがお散歩させてました。
パリス:姫ちゃんこんばんわ、今日も元気そうね(^.^)
姫:パリスちゃんこんばんわ、今日はお姉ちゃまとお散歩なのね(^.^)
この後パリスちゃんは凛と丘公園の広場を走り廻っていました。パリスちゃん凛のお相手ご苦労様でした。
10-9.jpg
パリスちゃんと走り回った後、いつもはみんなの憩いの場であるマッサージ師の龍之介君のお兄ちゃんの足元に行った凛はお兄ちゃんを独り占めで遊んで貰ってました(;一_一)
凛:お兄ちゃんいつもはみんなと遊んでるんだから今日はあたちと遊ぶのよ(>_<)
10-11.jpg
姫:お兄ちゃん我儘な妹でごめんなさい(T_T)
10-13.jpg
10-14.jpg
10-15.jpg
姫:お兄ちゃんお疲れさまでした(>_<)
凛:お兄ちゃんもっと遊んでよ~(^O^)/
10-16.jpg
姫:凛もう駄目でしょ、お兄ちゃんはお疲れよ(-_-メ)
凛:姫姉ちゃんごめんなさい、もうやめます~(T_T)
10-17.jpg
しかし遊びの足りない凛は、遅れて参加してきたクロード兄さんを見つけると一目散に走り寄り一言
凛:クロード兄ちゃんこんばんわ、遊んで~(^◇^)
クロード:凛ちゃん僕が怖くないんだね、よし、遊ぼう(^-^)
10-18.jpg
10-19.jpg
凛:ママ~、クロード兄ちゃんに遊んでもらったよ~(^.^)
姫:ママ~、クロード兄ちゃん疲れすぎて可愛そうだった(T_T)
クロード:はぁ~、小さい子と遊ぶのは疲れるな~、僕もマッサージして貰わないと・・・
ベック:今日は僕じゃなくてよかった(>_<)
凛の相手に疲れたクロード君は龍之介のお兄ちゃんと姫パパのマッサージを受けて芝生の上で悶絶していました
クロード:あ~、遊び疲れた後のマッサージは格別だな~(-"-)
10-20.jpg
今日はこの他に、ミライ姉さん、黒ラブロビン、シュナウザーのルカ君及び珍しくお母さんに連れられたヴェルカ君が来て犬達によって丘公園は占拠され、犬の楽園を作っておりました(・o・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん、凛ちゃんにりゅう君のお兄さんも釘付けって感じかな?
(お兄さん、床屋さんに行きましたね~笑)
凛ちゃんもすっかりお散歩&いつものメンバーに馴染んだ様子ですね~
今日は朝から雨だから、家の中で姫ちゃん相手に凛ちゃんがあばれまわるのかな~?

その通りで、朝から姫の上にダイブしてじゃれてます(^O^)/
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

