

わんこ忘年会

本日は2010年わんこ忘年会の日で、丘公園のグループと山手公園のグループ、それに山手公園グループ別働隊柏葉グループの3グループ合同での開催になりました。
お店は去年同様に関内に有る、犬の行ける居酒屋さんたからの舟さんで、人数集めての貸切での開催が実現しました。
家の姫様
2212041.jpg
妹犬の凛ちゃん(ピラリン)
2212042.jpg
初参加のヨーキー、ビット君です。妹犬のチョコちゃんは事情により欠席(T_T)
ビット:僕こういうの初めてだから、ちょっと怖いな(・_・;)
2212043.jpg
こちらも丘公園グループのノエル君、夏のバーべキューは参加してくれて、今回忘年会は初参加です。
ノエル:姫ちゃん&凛ちゃんや、お友達が一杯だから僕興奮しちゃう(>_<)
2212044.jpg
こちらも丘公園グループのクロード君、毎回イベントには欠かさず参加してくれて、嬉しいです(^.^)
クロード:今日も楽しくみんなとお食事楽しいな~(^.^)
2212045.jpg
山手公園グループの白ゴールデン、ウェンディちゃん。前回のバーベキューは参加してくれました。
2212046.jpg
同じく山手公園グループのゴールデン、アニーちゃん。今回忘年会初参加です(^.^)
2212047.jpg
姫様のそっくりさん、柴犬のヒナタちゃん。お兄ちゃんの風太君は欠席でしたが、ヒナタちゃんは頑張って初の参加です(^.^)
2212048.jpg
毎回欠かさずの参加ありがとうございます、ヴェルカ君です。パパさんから毎回姫と凛にお土産を頂いて、大変恐縮です(・・;)
ヴェルカ:何時もよりお友達沢山だな~、一杯遊べるのかな?
2212049.jpg
初めてこう言う会合に参加すると言う、柴犬のサクラちゃん。今日は大丈夫かなとママが大変心配しておりました。
姫凛パパ:結構みんな仲が良いから大丈夫じゃないかな~(^.^)
22120410.jpg
パパとママは何時も参加してくれますが、クッキーちゃんはこう言う室内で食べる所は初参加です。
クッキーパパ&ママ:クッキーがテーブルから食べ物を取らないか心配(・_・;)
22120411.jpg
今回は初めからパパとママ一緒の参加はペペ嬢。
ペペ:パパが初めから居るなんて初めて~、あたしも美味しい物食べられるのかな?
22120412.jpg
お店の料理が沢山テーブルの上に並んでいます、お店のご厚意でマグロの兜焼きやワンコへの食べ物など、至れり尽くせりでみんなテンション↑
22120413.jpg
飲み放題なのでみんな好きな物を頼んで忘年会開始
22120414.jpg
ちょっと遅れての参加、柏葉グループ豆黒柴のレイちゃん。初めての参加ですがみんなの所へご挨拶&遊ぼうと積極的に動いていました。
22120415.jpg
参加メンバー最後の1頭、ビーグルのななちゃん。看板犬のシータちゃんは大きくて怖かったのか吠えかかっちゃた(T_T)
22120416.jpg
柴犬の会合、姫にサクラちゃんとレイちゃん。凛ちゃんとヒナタちゃんは別行動で一緒に写れなかった(・_・;)
22120417.jpg
こちらは たからの舟 さんの看板犬、ジャーマンシェパードのシータちゃん。他の子が吠えても決して吠えないし、それにお店に来た子と仲良く遊べる看板犬の鏡(^O^)/
22120418.jpg
さて、この子は姫ちゃんでしょうか、それともヒナタちゃんでしょうか?因みに左の柴犬は凛ちゃんです(^.^)
22120419.jpg
みんな時間の許す限り飲んで食べてお話をして、今回特別に参加して頂きました ミアキスドッグスクール の和田先生に何時もは誰にも聞けない、犬のしつけに関する事を聞いたりと、みんなそれぞれ楽しく過ごして頂けたと思います。

最後に今回お店を貸し切りにして頂き、たからの舟の大将に女将さんには、感謝の言葉も無い位大変お世話になりまして、ありがとうございました。そしてあまつさえ粗相をしてしまい大変申し訳ありませんでした<(_ _)>
次はもっと考えて企画したいと思いますので、その時は又お願いできればと思っております<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

姫凛パパママ、幹事、お疲れ様でした。
お土産まで、頂いて、感謝感謝です。

ブログアップも早い!

我が家は、飼い主限界、Velcaも限界!
もう寝ます。
明日、アップしよう!!!
Velcaは、帰るとすぐに布団に潜り込んでいました!

姫凛パパママ、楽しい一時を、ありがとうございました!
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

