スポンサーサイト


名誉の負傷?

昨日と打って変って寒い一日になりましたね、家の姫と凛は日中から仲良く布団の中でお休み(-_-)zzz
2212131.jpg
何時もは凛ちゃんに対して厳しい姫様、今日はなんか凛ちゃんに優しい・・・
2212132.jpg
その理由はこれ、朝に病院に行って参りまして、骨折とかは無し、筋肉に炎症が見られると言う事。多分筋が違えてるのじゃないかと言う事でした。
姫凛パパ:凛ちゃんは遊び方が半端ないからな~(・_・;) ちっちゃいから遊び過ぎで足に負担が掛かっちゃったか(>_<)
2212133.jpg
歩きづらいのか凛ちゃん直ぐに座ったり、伏せたりしてしまいます。
2212134.jpg
姫凛パパ:凛、安静にして早く治そうな。 治ったら又遊んで良いからさ(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

負傷!

今朝のお散歩で痛めたのですか?
心配です…
いつもハイパー凜ちゃんなゆえに、なんだか可哀想です。
早く良くなるように、みんなでお祈りしてます

ノエルママさんへ

コメントありがとうございます。
凛の怪我なのですが、2、3日前から兆候が有り様子を見ていたのですが、朝から足を下ろさなくなったので病院へ行きました。
一応大きな原因等が無いので安静で様子を見る事になりました。
凛ちゃんが元気になったら又遊んで下さいね(^.^)

大丈夫でしょうか?
みんなから聞いて・・・心配しました。。
リンリン早く良くなるといいですね!

ペペママさんへ

心配をお掛けしております、凛の怪我はとりあえず安静でどうにかなりそうな感じなので、良くなったら又、ペペと遊べるようになると思います(^-^)
まぁ、安静の筈なのに家では暴れているので、大丈夫だと思う・・・な・・・(・_・;)
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

