スポンサーサイト


Happy Brithday to 凛ちゃん

今日は凛ちゃんの誕生日、やっと1歳になりました。最初来た時には1キロちょっとしか無かった体重も7キロを超えまして、色んなお友達とも遊べるようになりました。
来た当初はケンネルコフで外には出れず、どうなることやらとパパとママを悩ませてくれました、今でもそれ程強い身体じゃ無いけど、姫と一緒に元気に仲良く育ってくれたのは嬉しい限りです(^◇^)
↓の写真は、箱入りならぬ袋入り娘の凛ちゃん
2212141.jpg
足を怪我した凛ちゃんは何時ものカート、で姫様は正当に散歩で夕方のお散歩に行って参りました。
2212145.jpg
行先はヴェルカ君のブログ 犬と猫とコーヒーと に載っていました、赤レンガ倉庫でやっている クリスマスマーケット です。
2212142.jpg
LEDライトのクリスマスツリー、平日の夜にも関わらず結構な人出で姫様少しビビリ気味(・_・;)
2212143.jpg
ヴェルカ君も撮っていたキリスト誕生のパペット、今日は凛ちゃんも誕生日と言う事でカートに乗りながら一緒に祝って貰いました(^O^)/
2212144.jpg
これはママのお土産、ドイツビール3種(ピルスナー、ドュンケル、ヴァイツェン)。
姫凛パパ:酒飲みにはやっぱりこれだよな~(^.^) 向こうでもホットワインにシュトレンを嗜んでいたしね(・o・)
2212146.jpg
こっちは凛ちゃんの誕生日のケーキ バークファーム 内に有るキッチンドッグで頼みました。
2212147.jpg
お友達のカイ&マルママにも誕生日プレゼント(明日にでも載せます)を頂き大変嬉しく思いました(^◇^)
2212148.jpg
こうやって、色んな人にお誕生日おめでとうと言って貰える環境を作ってくれた姫にはパパもママも頭が上がりませんし、凛ちゃんがお友達と仲良く遊べる様な子だった事もパパとママは嬉しい限りです。
それに何時も姫と凛を相手して頂けるお友達に、そのパパとママさん達にも感謝しきりで、今日と言う日過ごしたいと思います。
姫凛パパ:皆さま、何時も姫と凛を相手して頂きありがとうございます。凛ちゃんが無事1歳になれたのも皆様の手助けが有ってこそと、姫&凛及び私達夫婦も感謝しております。
皆様今までと変わらぬお付き合いを、これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Happy  Birthday ~

凛ちゃん1歳のお誕生日おめでとう!!
なんて大きくなるのが早いんでしょう~
クッキーが年取るはずだわ~

今度美味しいもの持っていくね^^
パパ・ママ・お姉ちゃんに素敵な場所に連れて行ってもらったね~いいな~
足怪我しちゃったの?お大事にね^^

Velcaです。

凛ちゃん、おめでとう!
ほんと~に早いですね!
もう、1歳!!!
ちょっと前まで、スリングに入っていた様な!
飼い主達も、年取る訳だ!

姫凛ママさん、ホットワインにシュトレン?
御一緒すれば、良かった!!!

ありがとうございます

クッキーママさん、コメントありがとうございます。
一年は早いものですね、凛1歳家に来てからも10カ月が経ちます。
クッキーにも遊んで貰って、みんなにも遊んで貰って。
凛はこれからもみんなと遊び続けると思います(^.^)

ありがとうございます

ヴェルカパパさん&ヴェルカ、何時も凛を相手して頂いてありがとうございます。
これからも凛は勿論、姫の事もよろしくお願いいたします<(_ _)>
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

