スポンサーサイト


頑張るぞ!

今日はママがお仕事だったけど、パパがお休みだったので朝は普通にお散歩、グーニーと一緒にゴールデンドゥードゥルのラナちゃん登場、凛ちゃんと走る走る、思いっきり走って楽しそうでした(^.^)
けど凛ちゃんは走り過ぎたのか、家に帰って来てから姫様と躾け教室に行くまでの間お休みなさい(-_-)zzz
2212211.jpg
今日から本格的に躾け教室を始めたビット君
2212213.jpg
にチョコちゃん、前の時間頑張ってる文君もチョコちゃんを応援しておりました
文:チョコちゃんこれから頑張ってね(^O^)/
2212212.jpg
今日は4頭揃い踏み、姫様&凛ちゃんとビット君にチョコちゃん
2212214.jpg
ビット君にチョコちゃんをママが左に付けて後追えの練習
2212217.jpg
フリータイム中の姫様、あたしは出来るモンとパパにアピールしておりました(^.^)
2212215.jpg
今日は全く気乗りがしないのか、合図を受け付け無い凛ちゃん、しょうがないのでジャックのケージに隔離中
姫凛パパ:悪い子は邪魔にならない所にいなさい(-"-)
2212216.jpg
こんな感じで今日からは躾け教室も姫様と凛ちゃんだけから、ビット君とチョコちゃんを加えて4頭になりました。
増えたと言う事は合図も聞きづらくなると言う事なのです、姫も凛もこれからが躾けの本番だと思います。
さぁ、みんなでこれからも頑張ろうね(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

