

夜景でも・・・

今日もパパがお休み、だけどパパが病院に行くので朝のお散歩は少なめでした(T_T)
でも、会えたお友達が多く、チャカブ君、ノエル君、ルーク君、ヴェルカ君にクッキーちゃんに会えて遊んで貰いました(^.^)

夕方は一転観光客が多く、お友達にはあまり会えませんでした(T_T) 結構待ってもお友達に会えなかったので元町公園迄夜景散歩に行く事にしました。
昨日は皆既月食で赤かったらしいけど、今日も満月らしいまん丸のお月さまは赤かった
2212221.jpg
元町公園のエリスマン邸
2212223.jpg

2212224.jpg
こちらはえの木亭 喫茶店(ちょっと家には値段がお高め?)
2212225.jpg
こちらは234号館だっけ?
2212226.jpg
室内も室外も結構観光客がおりましたし、写真撮ってる人も多かったなぁ~
2212227.jpg
元町公園からの夜景
2212228.jpg
意外と綺麗に撮れた?
2212229.jpg
再度丘公園迄戻ると、スプリンガ―のハル君だけ会えた~(>_<)
22122210.jpg
夕方のお散歩は最初に会えたシュナウザーのコタロウ君とハル君だけで、ハル君のママと長くお話をしておりましたが、他のお友達が来なかったなぁ~(T_T)
22122211.jpg
朝のお散歩が短かったけど一杯のお友達に会えたけど、夕方は長く散歩したけどお友達には少ししか会えなかった
姫凛パパ:散歩でのお友達に会うのも、うまくいかないものだな~(・_・;)

コメントの投稿

非公開コメント

朝ちらっと会えましたね~
夕方はあまり会えなかったんですね~残念

夕方の散歩は、珍しくワシン坂を下りてヨーカ堂へ、
冬至のかぼちゃを買いに行きました~
帰りは、小港→本郷町→千代崎町→北方を通って我家へ^^
クッキーにしてはよく歩いた散歩でした^^
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

