

みんなでキャンドルナイト

今年の夏那須高原の動物王国であった黒柴のフラちゃん、家の近くのドンキホーテの前で久々のご対面(^◇^)
221223-1.jpg
今日は丘公園のお友達家族と一緒にイタリア山庭園で催されるキャンドルナイトに行って参りました。最初から一緒に行ったのはトイプーのノエル君家族です(^.^)
221223-2.jpg
凛ちゃんカートに3頭(ノエル、凛、姫)乗せて、ホーリーナイトの音楽と共にキャンドルを神聖な気持ちで観賞。(フラッシュ有り)
221223-3.jpg
(フラッシュ無し)
221223-4.jpg
しかし、コンパクトデジカメ壊れてるかなぁ~?ピントが合わなくなってきました(T_T)
221223-10.jpg
庭園で合流したミライちゃん家族とクッキーちゃんの家族と一緒に、ホットワインとホットレモネードをご賞味。
栞ちゃん:ちょっとすっぱ~い、でもあったか~い(^.^)
221223-5.jpg
遅れて参加はヴェルカ君とパパ、山手公園で遊んでいて遅れちゃった(・_・;)
221223-6.jpg
イタリア山庭園からの帰り道、山手公園グループに遭遇、忘年会から久々の遭遇にみんな話が弾む弾む(^.^) 
姫凛パパ:次は桜の季節にでもみんなで呑みたいものだな~(^◇^)
丘公園迄戻った一行は何時もの広場で思い思いに行動、いつも通りなんだけど、観光客多くてみんなちょっと気が散っちゃってましたね。
221223-7.jpg
カートから降りて広場を思いっきり走る凛ちゃん(^.^)
221223-8.jpg
ヴェルカ君大好き栞ちゃん、ヴェルカ君にべったりでヴェルカ君は他のワンコの所に行けなかったね(・_・;)
221223-9.jpg
何時もはこんなに一緒に行動しない丘公園グループですが、たまにはこんな集団行動も楽しいですね。
姫凛パパ:又、機会が会ったらみんなで集団行動しましょうね(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

犬の集団行動。

イタリア山庭園綺麗でしたね~。
また来年もみんなでお散歩へ行けますように…
カートに乗っている姫ちゃん凜ちゃんの姿があまりにも可愛くて、目に焼き付いちゃってます。
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

