

雨の日はバトルの日

今日は朝からシトシトと雨が降っておりまして、姫は雨の日はおトイレだけのお散歩しかしません(雨が嫌いらしく外に出たがらない為)、その為やる事と言ったらそう凛とのバトル、これが一日中続くのでパパとママは気が狂いそうです、やかましいったらありゃしない(;一_一)
11-4.jpg
ソファーの側でバトルが開催されると何故か凛はソファーの下へ、その為写真を撮るとこういう構図になります(姫が寝てるだけ見たい)、ですがソファーの下では凛がこうなっております。
11-1.jpg
11-3.jpg
暫くやりあったのち姫が離れると凛がソファーの下より逆さで後ろ足で器用に体を押し出して出てきます↓
11-2.jpg
ソファーより凛が出て来ると第二ラウンドの開始の合図、ソファーの下でやっていたものより激しいバトルが繰り広げられます(よく見るとヴェルカ君とクッキー姉さんのバトルみたい)(^◇^)
11-8.jpg
11-9.jpg
11-10.jpg
11-11.jpg
11-6.jpg
11-12.jpg
1時間以上繰り広げられたバトルも終息して、姫は床にバタリと倒れこみますが、凛はまだまだ元気、そふぁーの上で本を読んでるパパの横で部屋を見回し、まだ遊ぶ物がないか探しておりました。
パパ:凛はタフなのか壊れてるのか良く解からないなぁ~(;一_一)
ママ:壊れてるだけでしょ(;一_一)
11-7.jpg
ひめ1
しかし、仲の良い場合が有るこの二匹、何故かと言いますと、それはオヤツ・・・、姫もご飯はそれ程興味を示しませんがオヤツは別です、凛に至っては食べるもの全般が最優先事項の興味で、パパとママが何かを食べていると必ずこういう風に見上げています↓
11-5.jpg
夜はこれの繰り返し、ご飯前に一ラウンドでご飯後にもう一ラウンドと云う位に、ママが根を上げて姫を連れて上に逃げるまで続きます。
パパ:はぁ~、お休みの日は静かにゆっくりと過ごしたいな~(>_<)
ママ:無理でしょ、凛はこれからもっと元気になるでしょうから・・・
パパ:お天道様、どうか晴れて下さい、外へ行けば他のお友達と遊んで家に居る時より静かだからお願いします(;一_一)

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり多頭飼いはいいなぁ~
楽しそう^^
クッキーが羨ましいって横で言ってるフフフ・・・

クッキー!ママに妹か弟のおねだりしてみよう(^◇^)
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

