

新年明けても

元旦が終わり、2日目の朝です。昨日の初日の出を見ようと言う物凄いギャラリーは影をひそめ、何時もの冬の静かな朝が戻って参りました。
今日朝一のお友達は昨日会えなかったクッキーちゃんです。
クッキー:姫ちゃん凛ちゃん明けましておめでとう、今年もよろしくね(^.^)
23122.jpg
クッキーちゃん早速凛ちゃんと追っ掛けっこ
23121.jpg
暫く走ったら、仲良く休憩
23124.jpg
その間の姫様、物思いにふけっているのか、まるで考える人の様に遠くを見ながら一人の世界に没頭中
23123.jpg
久々の登場リブ君、静かに凛ちゃんとクッキーの追っかけっこを観戦中
23125.jpg
シュナウザー種3連ちゃん、こちらと
23126.jpg
こちらはお名前ド忘れ
姫凛パパ:忘れちゃってるし、聞くのも忘れちゃった~(T_T)
姫&凛:パパのバ~カ(-"-)
姫凛パパ:すんません<(_ _)>
23127.jpg
そしてこちらはルカ君、大晦日から3連ちゃんで会えております(^.^)
23128.jpg
昨日から続けての登場ミライ姉さん、今日はこれからお兄ちゃんを起こすんだって(・_・;)
23129.jpg
こちらは凛ちゃんの同級生トイプーのメイちゃん、最近は良く会えて嬉しいね(^.^)
231210.jpg
年末年始もお仕事に忙しいパパと登場ヴェルカ君
ヴェルカ:姫姉ちゃん、凛ちゃん明けましておめでとう、今年も遊ぼうね(^.^)
231211.jpg
モコちゃん
231213.jpg
そして、今丘公園で一番の元気印ラブのターシャちゃん、今日もモコ姉さんと仲良くお散歩
231212.jpg
ちょっと情けない顔に写っちゃったノエル君、この後みんなと仲良く遊んでおりました
231214.jpg
こちらもお名前の確認を取り忘れた姫凛パパ
姫&凛:も~う、パパしっかりしてよね~(-_-メ)
姫凛パパ:(T_T)
231215.jpg
朝最後のお友達は Toy's club の看板犬としてTJ君と頑張っているゴールデンドゥードゥルのロビー君、久々に会ったらもう大人の男の子として、一人前の大きさになっておりました。
姫凛パパ:ロビー君も1歳超えたのか~、会った時はまだパピーだったのに、時間の流れが速いな~(・_・;)
231216.jpg
2時間も丘公園に居ると沢山のお友達が後から後から来て、家に帰ろうとしても、姫も凛も帰りたがらなくなり大変です(・・;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

