

休みの日は

今日の朝は冷え込みましたね、昨日は休み中の緊急出勤でしたが、今日はお正月休み最後の休日、姫と凛にお友達と遊ばせようと丘公園に時間を見てお散歩に行ってきました。
写真は丘公園の霜柱です。
23151.jpg

23152.jpg
本日朝のお友達です、このトイプーはお名前聞かなかったな。
23153.jpg
龍之介くん
23154.jpg
ミルクちゃん
23156.jpg
初めて会ったシュナウザーのナナコちゃん
23157.jpg
トイプーと
23158.jpg
スタンプーのコンビ、良く会うけどパパもママもお名前聞けないのよね(・_・;)
23159.jpg
ルーク君
231510.jpg
空を飛んでる感じに写ってるノエル君(^.^)
231511.jpg
モコちゃんに
231512.jpg
凛ちゃんと遊ぶのが大好きなターシャちゃん
231513.jpg
実際こんな感じで遊んでいます。



凛ちゃんとターシャちゃんが遊んでいる所に登場、ミントちゃん
231514.jpg
そしてベック君、今日お正月休み中のけいすけ君と仲良く登場
231515.jpg
で、お写真を撮り忘れましたが、最後の登場はヴェルカ君です。今日はパパ遅番なのかなこの時間のお散歩だと、ヴェルカパパさんお疲れ様です。

夕方はミライ姉さん、コカ君、リュウ君とパリスちゃん、ペペちゃんにハル君と会えましたが、朝以上に風が強く体感的には朝の冷え込み以上になってきたので、みんな早めの撤収となりました。
こんな感じで年末年始と続いたパパのお休みは終了しました
姫凛パパ:はぁ~、今年は去年末から忙しくて、休みなのに休んだって気にならないな~(T_T)

                       ちゃんちゃん(・_・;)

コメントの投稿

非公開コメント

今更ですが、今年もよろしくお願いします~
凛ちゃんがターシャちゃんに思い切り転ばされてましたね~(笑)
ラブはすぐ大きくなっちゃいますモンね~
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

