

冬のお出掛け 1

お正月はママがお休みじゃないのでお出掛けは無し、お正月明けの連休もパパがお休みじゃないの(お仕事ではなく従姉妹の結婚式)でお出掛けは無し。
連休が明けた所でパパもママもやっとお休みが取れたので、姫凛ママのジ~ジ・バ~バと一緒にお出掛けすることになりました。
去年の11/25日にグランドオープンを果たした、東名 足柄SA の中小型犬ドッグランでご一緒した3頭のワンコです。
231111.jpg

231112.jpg

231113.jpg
この他にも大型犬でも遊べるドッグラン(アジリティー完備)も有り、ドッグカフェもあるので犬と休憩をとるには最適な場所になりました。

さて、今回の目的地はと言うと・・・何処でしょう?
姫と凛は何処かの橋の上に居ます。
231114.jpg
かの弘法大師が岩に独鈷打ち立てた所湯が湧き出したと言う独鈷(とっこ)の湯
231115.jpg
今も良い湯が湧き出していまし、側に足湯も併設されており、休むには最適(^.^)
231116.jpg
姫ちゃんは何処かのお寺様に居るよ(・o・)
231118.jpg
読めるかな?
231119.jpg
そうです、修禅寺です。姫凛ママの従姉妹が修善寺の側に眠っており、お参りがてら観光に行って参りました。
姫凛パパ:修善寺の周りは通り過ぎるだけで降りた事無いのよね・・・(・_・;)
231117.jpg
開祖はこのお方
2311111.jpg
勿論、弘法大師空海です。
2311110.jpg
今回は一泊二日の旅行です、お泊まりもするので、ブログは何部作になるのかなぁ~?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

