

冬のお出掛け 4(帰宅)

二日目の朝は、まず起きぬけに温泉に入り、みんなさっぱりしてから朝食を食べました。
231121.jpg
食後の姫と凛の運動(オトイレ)、屋外のドッグランは結構な広さが有り、何時もながら暴走する姫凛でした。屋内のドッグランは、昔宴会場だった所を改装しており、広さは30~40畳位の縦長で走るにも最適でしたね。
231122.jpg
これは足湯、24時間入れて夜は電気が消えて来ると良い星空も見えて良かった~(^.^)
231123.jpg
帰りがけにパパの好きな滝見学
231126.jpg
勿論、姫と凛もご同行
231124.jpg
で、行って来た滝は 浄蓮の滝
231125.jpg
浄蓮の滝には 女郎蜘蛛 の伝説もあり、昔から親しまれて来た滝ですね。
231127.jpg
そして、伊豆に来たら外せないのが 伊豆マウンテンドッグラン 此処に来なければ伊豆に来た意味が無いという位、姫凛一家は此処が大好き(^O^)/
231128.jpg
姫は頂上まで一気にママと駆け抜け、凛ちゃんは姫が見えなくなると何処に行って良いのか判らないらしく、パパの先導でなんとか頂上迄上がりました(・_・;)
231129.jpg
頂上からの景色も最高、晴れていたので伊豆大島まで見えました(*^_^*)
2311210.jpg
帰りも色んな所に寄って走って来た姫と凛、家に帰って来たとたん電池切れ、2匹仲良くくっつきながらおやすみなさ~い(-_-)zzz
2311211.jpg
こんな感じで、姫凛一家は一泊二日の冬の旅行に行って参りました、犬の行ける所を廻りながら行きましたが、伊豆は行ける所が多く、結構犬に優しい地域に感じました。
又、時間とお金に余裕が出来たらみんなで旅行に行きたいね(^O^)/

              これにて旅行記は終了です、皆様見て頂きありがとうございました<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

