スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お別れしてきました

PCが復活しました、でも最初の記事は訃報になってしまいました(T_T)

お友達のコビー兄さんが先日旅立ってしまいました、忘年会の時に最初参加希望で出ていたコビー兄さんとママでしたが、コビー兄さんの体調不良で参加取り止めになってから気にはなっていました。
新年に入ってから体調の悪化で手術をしたと聞いて心配しておりました。
会えなくなってから随分経ち、その間にそんなに悪くなっていたのかと、一家でコビー兄さんの復活を祈っておりましたが、届いたのは最悪の結果でママ共々落ち込んでしまいました。同じ犬を家族として飼う家庭としては避けては通れない道だと知りながらも、出来れば避けたい出来事です。
お別れの会にはパパの残業で行けなかったのですが、今日お別れの機会が持てると言うので一家で行き、コビー兄さんにお別れをして参りました。お友達も沢山お見送りに来ていましたが、華やかと言うよりはみんな心からコビー兄さんの旅立ちを悔やんでいると言う様な雰囲気でした。
コビー兄さんのご冥福をお祈りをし、コビーママとパパのこれからの奮起を期待したいと思います。お友達になれたのだからこれからもみんなで仲良く遊びたいと思います。

下の写真は去年9月の物です。まだ暑かったのでお友達が丘公園の展望台に集まった時の一枚です。一緒に写っているのは子分のミニチュアシュナウザー コタロウ君です。
23211.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。