スポンサーサイト


冬の旅行紀行 雪遊び編1

皆さまお久しぶりです、姫凛パパです。お友達の追悼記事の後、自分の仕事の忙しさに記事がアップ出来ず、記事を待ってくれているお友達のパパやママにはお待たせいたしました、新しい記事をアップ致します。
今季2回目の旅行へ行く姫凛一家、パパとママの2連休を使って一泊二日の旅行に行って参りました。
此処は大黒パーキングの3階(建物内犬禁止だそうです、知らなくてつい連れて行ってしまいました(・・;)大黒スカイテリア、ポッカ・ザ・キッチンでチーズバーガーのセットを購入、セットを取りに行った時に何故が懐かしい呼ばれ方をしたので、店員さんを良く見ると調理していたのが、姫凛パパの会社の先輩でした(会社はもう辞めてしまったけど)パパビックリ(・・;)
23281.jpg
車内で食べようとしているママを取り囲んで狙っている姫と凛、必死に守っているママ、そしてそれを横目で見ながら一人黙々と食べているパパ。
姫凛パパ:ママ、太っちゃうから姫と凛に食べられない様にね(^◇^)
姫凛ママ:そんなこと言うならパパがガードしてよね(>_<)、食べられない様にして食べるのはキツイんだy~(T_T)
23282.jpg
結局食べられなかった姫と凛は仲良くふて寝。
姫凛パパ&ママ:長旅だから寝ててね(^-^)
23283.jpg
姫&凛:え、何この景色?あたし達は何処に連れて行かれるの(・・;)
23284.jpg
初めて雪に触れる凛ちゃん、おっかなびっくりじゃ無く、興味津津と雪を触り、食べようと企てています(・・;)
姫凛パパ&ママ:こいつにとって雪もただの食べ物か(・・;)
23285.jpg
一方、2回目の姫様はというと、最初の時は雪を嫌がっていましたが(9か月の頃)、今回は割と普通に雪に乗っていました。
姫凛ぱぱ&ママ:姫は嫌がると思っていたけど、大丈夫なもんだな~(・o・)
23286.jpg
さて、今回の旅の目的地はと言うとレジーナの森、犬の気持ちという本では良く紹介されている所で、犬の気持ちコテージと言うのも有りますが、今回はかまくら型の普通に犬と泊まれる場所の方です。
232814.jpg
此処は湖畔のドッグラン(雪に埋もれていますが、夏には芝生のドッグランだそうです)
23287.jpg
早速ドッグランを物色する姫と凛。
23288.jpg
狭いと言われる方のドッグランなのですが、それでも結構な広さがります(入口入って左側と)
23289.jpg
(こちらが右側)を合わせた広さです。
232810.jpg
何時も新しい所に行くと、色々嗅ぎまわりそこに何が有るかを把握する姫様に
232811.jpg
その姫様を獲物に見立てて、突撃をする凛ちゃん(偶然の産物、凛ちゃんの脈動感溢れる写真)
姫凛ママ:パパすご~い。良くこの写真撮れたわね~。凛の動きを良く捉えてるわ~(^O^)
232812.jpg
こちらは森の中の散歩道、ノーリードで行けて、途中には躾けに関する問題も有って、遊びながらも躾けが出来る様になっていました。
232813.jpg
冬季には封鎖されているもう一つの大きなドッグランを見に行こうとしている姫凛一家。しかし、行くには時間が掛かりそうなので途中断念で戻る事になりました。
姫凛パパ&ママ:@1時間有れば行けたんだけどな~、来るのに時間を掛け過ぎちゃった^^;
この後、湖畔のドッグランでもう一度遊ぼうと行くと、そこには看板犬のジーナちゃんが、姫と凛を見つけると寄って来て、姫は知らんぷりしてしまいましたが、凛ちゃんは何時もの様に飛んで行き、仲良く遊んでおりました(^-^)
232815.jpg
遊びまくった姫様は晩御飯の後、ママのベットの上で(レジーナでは犬をベットに載せてはイケないらしい(・・;)バタンキュー(-_-)zzz
232816.jpg
凛ちゃんはパパのベットの上でくつろいでおり、このまま寝てしまいました(-_-)zzz
232817.jpg
こんな感じに一日目が終了致しました、晩御飯はレストランでのディナー
前菜 メープルサーモンのスモークサーモンと生ハムのバルサミコソース掛け
スープ コーンスープと自家製パン
メイン 地産豚”健美豚”のマスタードソース掛けにポレンタ
デザート オレンジショコラのケーキ生クリーム載せにコーヒーか紅茶
何時もは洋食は腹に貯まらないと言っていたパパですが、今回は健美豚の美味しさも有って満足のいく食事でした。
写真は撮れませんでした、カメラのバッテリーが無くなってしまったので撮れませんでした、申し訳無い(T_T)

               
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

