スポンサーサイト


冬の旅行紀行 雪遊び2

二日目の朝は起きて外に出ると、昨日とは一変、前日の夜中から降り続いた雪によっての雪化粧。
何時もの様に朝のお散歩に出た姫様、何かが違う様で首を傾げながら歩いておりました。
23291.jpg
こちらの元気娘も雪の降ってる状態でのお散歩は何かが違うらしく、辺りをクンクン嗅ぎまわりながらお散歩をしておりました。
23292.jpg
お散歩終了後はパパとママの朝ご飯、今回はJTBツアーでの申し込みだったので、朝は和定食か洋定食の二つからの選択で、パパは和でママが洋でした。
姫様は借りたペットバギ―の中で大人しく食後まで待ち。
23293.jpg
凛は怒られながらも(こっそり食べようとして)、なんとか大人しく待てたようでした(・_・;)
23294.jpg
レストランからの眺めも昨日とは違い、白と黒の水墨画の世界の様な感じでした。
23295.jpg
ママ達の食後のお散歩で発見したカマクラに入った姫と凛、なんかちょっと寒そうに見えますね(・_・;)
23296.jpg
食後は雪見風呂に
23297.jpg
レジーナの森の温泉彩光の湯(アルカリ温泉)立ち寄り湯としても使える為、施設にはガーデンスパも併設されており、温泉施設もスーパー銭湯と同様の設備も完備されておりました。
23298.jpg
こちらは姫凛一家パパの車、一晩ですっかり雪に埋もれており、測ると5~10センチの積雪がありました。
23299.jpg
ゆっくり温泉に浸かって温まった一家は帰路に就きました。帰りの行程に茨城のアウトレットへ行こうと言う事で発進、途中の壬生PAで会った柴犬2頭、5歳と8か月の仲の良い子達でした(^-^)
232910.jpg
こちらはアウトレットで会った柴のパピー君。犬見知りをしない良い子だったな~(^-^)
232911.jpg
行ったのはあみプレミアムアウトレット、でも余り犬には優しくなかったかなぁ~(;一_一)
232912.jpg
あみの駐車場から見えた牛久の大仏、ブロンズの大仏の立像では世界最大だそうです(=^・・^=)
232913.jpg
アウトレットでの昼食で入ったエノテカ ドォーロ プレミアム、テラスは犬OKでした(室内はNG)
232914.jpg
食事中は借りた犬の席の中で待ての練習
姫&凛:この中での待ては大変なのよ~、ママ達は判っているのかしら(T_T)
232915.jpg
家に帰ってから暫くしてからの夕方のお散歩、丘公園では何時ものお友達が一杯集まって犬の会合は今日も盛況です。
232916.jpg
姫凛は元より、ペペ嬢、クッキー、↑コタロウ君にノエル君、そして最後には元気印の柴犬サクラが登場でみんな元気一杯に走り回っておりました。
232917.jpg
姫&凛:雪上のお散歩やドッグランも面白かったけど、やっぱりみんなで走る方が一番楽しいね(^-^)
と言ってるか言っていないかは判りませんが、走り回っている時の姫と凛は何時も楽しそうにしているので、パパとママはこうやっている姫と凛を見ているのが一番嬉しい事を再認識を致しました(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~
姫凛ファミリーはいろんなとこにお泊りして、
いいなぁ~

旅行から帰ったばかりで、いつものお散歩で合ったんですね
タフだわ~

やっぱりいいなぁ~~~  ←しつこい!!
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

