スポンサーサイト


まさかの大雪(・・;)

前日の夜から何故か大きな牡丹雪が落ちてきました(こんな天気予報だった?)、お友達のブログを見ても道に雪が積もっています。
232151.jpg
一晩明けて朝のお散歩で丘公園に登ってみると、流石に通路にはそれ程の雪は有りませんでしたが、花壇や芝生の上は雪化粧です。
232157.jpg
広場の芝生は一面の銀世界。
232156.jpg
雪と言えばこの間の旅行から発覚した、犬は雪が大好きという通説の実証。
232152.jpg
広場に着くや否や、走り回る姫と凛。躾けの訓練の為に離しましたが、パパとママの命令を聞かず走り回る事走り回る事(・・;)
232153.jpg
姫逃げる、凛追い掛けるの構図、この構図が暫く続きました。
232154.jpg
帰りに山手の通りを歩いていると、後ろからクラクションが・・・、クッキーママとクッキーちゃんが車で信号待ちをしており、パパとお兄ちゃんを駅まで送って来たようです。

横浜では今シーズン初の積雪、人には迷惑でも、犬には嬉しい事(^-^) たまになら良いけど、今年は予想がつかないな~(・・;)

皆さまも歩くときは気を付けて下さいね<(_ _)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

