スポンサーサイト


宝物増えた(^-^)

今日はパパとママが珍しくお休み、朝はママからの命令で、姫と凛とパパは丘公園に行く事に(掃除機をかけたかったらしい)
丘公園は冷たい北風が強く吹く生憎のお天気、お友達も少なかったです。
トイプーのノエル君、ママに連れられて寒い中元気にお散歩。
232211.jpg
ペキニーズのルーク君、今日も姫凛パパを見つけると一目散に駆けつけてきました(^-^)
232212.jpg
そしてパパに連れられてヴェルカ君登場。
232213.jpg
家のやんちゃ娘凛は早速ヴェルカ君に遊んで攻撃
232214.jpg
そして柴犬から芝犬に変わってしまいました(・・;)
232215.jpg
車が余り大丈夫では無い凛ちゃん、ママの膝の上でお外を見て気分転換。姫様は自分の席でふて寝(>_<)
232216.jpg
目的地は東京 吉祥寺の丸井で臨時店舗の出ている 黒柴和んこ堂 前はパパとママだけでしたが、今日は姫と凛も一緒に行ってきました。
凛ちゃんは
232219.jpg
こんな感じに
2322110.jpg
姫様は
2322111.jpg
こんな感じになりました。写真を見て描いて貰うのと、実物を見て描いて貰うのでは、結構印象が違ってるのは発見でした。やっぱり実物を見て描いて貰う方が良いですね(^-^)
2322112.jpg
夕方のお散歩はママが送迎会で出掛けてしまったので、朝と一緒でぱぱと丘公園へ行って参りました。先に黒ラブのクッキーちゃんとヴェルカ君、それに柴犬サクラちゃんが来ておりました。
232218.jpg
今日夕方はママがヴェルカ君のお散歩させていて、何時もよりヴェルカ君が警戒モードだったので先に帰ってしまいました。
残った柴犬3頭衆での撮影、こっちを見ているのはやっぱり姫様のみ(・・;)
232217.jpg
こんな感じの一日でしたが、吉祥寺では井の頭公園の駐車場に止めて、吉祥寺駅周辺から井の頭公園を散策して街歩き(テイクアウト品食べ歩き、ホットドッグ等美味しかった(^-^))を満喫しました。
6年間住みたい街ランキングで首位の吉祥寺、姫凛をカートで連れていると、可愛いと声を掛けて話しかけてくれる人が多く、又犬グッズ等を扱ってるお店も多く見受けられました。
公園も大きかったし、犬を飼っている者として嬉しく思った吉祥寺散策でした<(_ _)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

