スポンサーサイト


寒いですね

今日は良いお天気でしたが風が寒かったですね、仕事から帰ると吠える凛を抑えようと更に大きい声で吠える姫、外まで聞こえて一目散に家に入り、自分の準備も程々に二頭を連れて丘公園に向かいました。
13-1.jpg
広場まで来ると、クロード君がママにお手入れをされながらお友達を待っていました。
クロード:姫ちゃん、凛ちゃんこんばんわ^^
姫&凛:クロード兄ちゃんこんばんわ、今日は早いね^^
13-5.jpg
凛:パリス姉ちゃん遊んで~(>_<)
パリス:凛ちゃん先ずは挨拶しないとダメでしょう(-_-メ)
13-2.jpg
凛:うぅ、ごめんなさい、パリス姉ちゃんこんばんわ(T_T)
パリス:はいこんばんわ、では遊びましょうね(^.^)
13-3.jpg
ミライ:凛ちゃんにこんばんわしたいけど、なんか忙しそうね(;一_一)
凛:クンクン、何か臭うのよね~、クンクン
13-4.jpg
シュナウザーのノエルちゃん、4歳の女の子だそうです
ノエル:こんばんわ、はじめましてノエルですよ^^
13-7.jpg
姫&凛:こんばんわ~、黒柴シスターズの姫と凛で~す(^◇^)
ノエル:わっ、2頭一気に来られちゃったら私ビックリしちゃうわ(>_<)
13-6.jpg
シュナウザーのコタロウ君(上)が来るとクロード君が興奮して遊ぼうモードになり、2頭で仲良く遊びます。
ミライ:コタロウ君とクロードは仲が良いわね~(・o・)
13-8.jpg
そこへお邪魔虫凛登場
凛:あたちも仲間に入れて~(>_<)
コタロウ:良いよ、遊ぼう(^.^)
クロード:え~、コタロウ君僕と遊んでるんじゃないの~(T_T)
13-9.jpg
クロード:しょうがないな、凛ちゃんはまだ小さいから許してやるか(;一_一)
姫凛パパ:クロード君ごねんね(T_T)
13-10.jpg
土曜日にお引っ越しをしてしまうセンベイ君が挨拶にきてくれました
センベイ:みんなお友達になってから短かったけど、遊んでくれてありがとうね、僕も向こう行ってからも頑張るよ。
センベイママ:センベイと遊んでくれてありがとうね、センベイは行くけど、お姉ちゃんが残ってるから来たらよろしくね(^-^)
凛:え~、あたちまだセンベイ兄ちゃんと思いっきり遊んでな~い、やだよ~(T_T)
みんな:凛ちゃん、センベイ兄さん困らせちゃ駄目だよ、ここは気持ちよく送り出してあげないとね(;_:)
姫凛パパ:頑張ってブログアップするからセンベイ見てね、みんなの近況を報告するから(>_<)
13-12.jpg
ベック兄ちゃん:センベイ君きっと又遊ぼうね、きっとだよ(>_<)
13-13.jpg
遅れてヴェルカ君がパパと登場、いつもはセンベイ君に会うとガウガウしちゃうのですが、今日は何かを感じてるのかガウガウせずにセンベイ君に視線を送っておりました。
姫:ヴェルカ君こんばんわ、今日は静かにしてるのね、大人になったわね(^-^)
ヴェルカ:僕だっていつまでも子供じゃ無いや、せんべい兄ちゃん居なくなるのが淋しいんだ(T_T)
13-14.jpg
みんながしんみりしている側で龍之介君のお兄ちゃんを独り占めするチビ犬
凛:龍之介の兄ちゃん今日もしっかり遊んでよね(>_<)
龍之介兄ちゃん:はいはい、しょうがないな~(;一_一)
13-15.jpg
13-16.jpg
ヴェルカ:凛ちゃん独り占めは良くないからいい加減離れなきゃ駄目だよ(;一_一)
13-17.jpg
時間が遅くなり一頭又一頭と居なくなる中で、やっと凛に辿り着いたヴェルカパパ、思う存分凛を可愛がってました。
ヴェルカパパ:いや~、それにしても凛ちゃんは小さくて可愛いな~、毛もフサフサ柔らか~い(^-^)ヴェルカはもう少し大きいときに来たから久々だな~(^◇^)
13-18.jpg
姫とヴェルカの2頭だけになると久々に2頭のバトルが勃発、最近メタボり始めてきた2頭だけにパパママは暫く観戦しておりました
ヴェルカ:姫ちゃん今日は遊んでくれるんだね嬉しいな~(^◇^)
姫:今日は他に人も居ないから遊んであげるわ、久々だから手加減無しよ(-"-)
ヴェルカ:望む所だ(>_<)
13-19.jpg
そして15~20分程バトルが続き2頭とも咽喉が渇いた所で終了、水を仲良く分け合って解散しました。
13-20.jpg
帰ってからはいつも通り姫と凛のバトルが繰り広げられました・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

