スポンサーサイト


今日は大忙し 2

躾け教室が終わった後、今日一番大事な用事をする為にバークファームへゴー(^O^)/
丘公園のお友達ミライママからのお誘いでバークファームのランチ&ドッグランに行って参りました(^-^)
バークファームで5か月の豆タイプ黒柴君に遭遇、社会化の訓練で横浜&横須賀のホームズに行ってるようで、今日は行った後のランチで来たと言っておりました。
一同:かっわいい~(>_<)
23222-1.jpg
姫と凛はランチタイムをカートで大人しくしておりました。
23222-2.jpg
ラブラドールのミッシェル、ミライ姉さんのお友達です。(アップで撮り過ぎた(・・;))
23222-3.jpg
ミライ姉さんは何故か居る南郷先生(ミライ姉さんの躾けの先生)にビビリ、顔お合わせない様にしておりました。
一同:ミライちゃんやっぱり先生は怖いんだね(・o・)
23222-4.jpg
ヴェルカ君、パパと一緒に自転車で登場
23222-5.jpg
犬敷物みたいになっているのは・・・
23222-6.jpg
クッキーちゃんでした(・・;)
23222-7.jpg
ママ達のランチの後は、みんな待ちに待ったドッグランへ
ミシェルを先頭にみんなボールを追っ掛けて右へ左へ走る走る(^◇^)
23222-8.jpg
ミライちゃんは暫くすると、少し疲れたのかこっそりボールを持ってみんなから離れた場所へ
23222-9.jpg
凛ちゃんに追っかけられていた姫様、途中でミッシェルがとって返すと、足で急ブレーキをかけて方向転換
姫凛パパ&ママ:相変わらず姫は器用だな~(・・;)
23222-10.jpg
みんな疲れきるまで思いっきり走り廻っておりました(^-^)
23222-11.jpg
姫凛パパ&ママ:今日はミライママに誘われて来て良かったね、何時もは走れないミライちゃんが思いっきり走ってるし、姫・凛は勿論みんなが楽しく安全に遊べるのがいいよね~(^-^) ・・・でもバークファームがもう少し料金安くしてくれても良いのになぁ~・・・(・・;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

